検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:52,758 hit

第4章 ページ2

「よいしょっと…」


セ「おつかれさん、これで全部?」


「うん、手伝いありがとうな」


セ「ええよええよ」



晴れて、うらたんと付き合うことになった私。


でもずっと一緒いられるわけでもなく、次の日には帰ってセンラの家に届けた大きな荷物を整理した。


そしてもうすぐ、私はめでたく大学生になる。


結局忙しくて、名古屋に来るのがギリギリになってしまった。


セ「入学式、1週間後やろ?それまでになんか予定とかあるん?」


「うん、うらたんの家に行ってくる。」


セ「そっか、気ィつけてな」


あのうらたんの告白で付き合うことになって、メンバーのみんなはすっごく祝福してくれた。


特にセンラは唯一全てを知っていたらしく、泣いて喜んでいた。


あ、あとまーしぃも泣いてた。


私はこんないい人たちにかこまれて、幸せ者だ。


この時の私は、これからどんなことが起こるのか知る由もなく


ただただ呑気に日々を過ごしていた。

・→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 歌い手 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sa_ya_syumi3a(プロフ) - ホルン吹きの変人さん» コメントありがとうございますー!好みと言っていただき、光栄です。これからも宜しくお願いします! (2018年1月20日 7時) (レス) id: 3911b716dd (このIDを非表示/違反報告)
ホルン吹きの変人(プロフ) - コメント失礼いたします。えっと…この作品、初めて読ませていただきました!すごく私好みで、お気に入り登録させていただきました!これからも更新頑張ってください!応援しています! (2018年1月20日 2時) (レス) id: 40253f3a13 (このIDを非表示/違反報告)
sa_ya_syumi3a(プロフ) - そらうさぎ。さん» コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです笑読んでいただきありがとうございます、とても励みになります。これからも宜しくお願いします! (2018年1月19日 22時) (レス) id: 3911b716dd (このIDを非表示/違反報告)
そらうさぎ。(プロフ) - コメント失礼いたします。続編おめでとうございます! 私如きがコメントなんてしていいのか迷っておりました(笑) ……えっと、これからも頑張って下さい! 応援しています。それでは失礼しました……!! (2018年1月19日 20時) (レス) id: 5aaca6f550 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sa_ya_syumi3a | 作成日時:2018年1月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。