検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:64,720 hit

松村サイド ページ17

今日は東堂さんと二人で勉強か・・・

・・・・・・・・。って二人!?そうだ!よく考えたら二人なんだ・・・!

な・・・なんか急にドキドキしてきた!

だって・・・変な言動とか行動以外をとると普通にかっこいいよね東堂さんって。

ま・・・まぁ日本史を教えてもらえるんだから余計なことはないで考えおこう・・・。


最近学校も休日も充実してるけどやっぱり一人暮らしだから家にいるとさみしいな。

あたしの両親は海外で仕事をしているのだ。中学の時から海外にでており連絡もほぼしていない。家も年に一回帰ってくるか来ないかだ。


でも二人とも仕事がんばってるから我儘なんていわない。むしろ感謝してる。

でも・・・やっぱりさみしいよ・・・


だめだめ!弱気をだしたら終わり!

あたしは自分に言い聞かせるように自分を励ました。

貴「よし!準備できたからいこっと!」




_ファミレスにて_

あ、真波君と荒北さん、新開さんもいたんだ。

二人きりじゃなくてホッっとする自分がいた。

なんか皆の話が楽しくて笑っちゃった。



貴「・・・・・・・・・。」

東堂「ん?どうした?」



貴「・・・・あ、ごめんなさい・・・ちょっと考え事してました。」

いけない!昔の家族のこと考えっちゃった!よくファミレスでご飯たべてたからかなぁ・・・

や・・・やばい・・・泣きそう・・・!

あたしは必死に涙がでないように我慢した。

帰り→←勉強会3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 東堂尽八 , 箱学   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんぱんまん(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します!誤字だと思うのですが、設定と注意書きのページにて、"卑猥中傷"と書いているんですけと、多分"誹謗中傷"の誤字だと思いお知らせ致しました。作品はこれから楽しく読ませて頂きます!コメント失礼しました (2022年10月28日 21時) (レス) id: 9d9411b7d4 (このIDを非表示/違反報告)
暁王歌 - おもしろいですよ!真面目に腹筋がwww 私授業中によく妄想してるんですよw ポジティブな (2015年2月23日 17時) (レス) id: ccd97aa66e (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - やっちゃん♪さん» それそれw何のアイドル集団かとw返信遅くなってすみません! (2014年8月22日 7時) (レス) id: 15d3f6cfa2 (このIDを非表示/違反報告)
やっちゃん♪(プロフ) - かなたさん» 最初に見たときは、自転車じゃないくて、アイドル!?って思いましたもん(υωυ (2014年8月17日 21時) (レス) id: defa8a9608 (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - やっちゃん♪さん» 箱学メンバーはアイドルですからねw (2014年8月17日 21時) (レス) id: 15d3f6cfa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなた | 作成日時:2014年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。