検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:236,390 hit

45話 ページ45

「ねーA。一緒にお散歩でも行こー?」


さっきの眠そうな表情や声は何処へやら、爽やかな声と顔に戻って、そんな話をしてきた。

お散歩って言い方が可愛い。
なんでも、「お」を付けると可愛い説があるよね。


『いいよ。』


そう言うと、顔をぱぁぁっと明るくさせ、ぴょんっと飛び跳ねる。

ふふ、可愛いなぁ。


「A、さっきのこと怒ってるかもって思ったから、いいよって言ってくれるか心配だったんだぁ。よかった!」


『まさか。そんなことで怒んないよ?いいよ、たまには一緒に寝坊しよ?』


「Aならそう言ってくれると思った。さっすが、僕の彼女」


改めて、彼女だって思うと、ちょっと照れるな。

薄めの上着を羽織って、「Aー?行くよー?」と、声を出するぅとに、ついて行った。






「本当にみんなひどいんですよ!!罪をなすりつけてくるんです!」


「みんなリコーダーうまくて、驚きました…!」


2人並んで歩いている。

るぅとは、幸せそうにメンバーのことやりすなーさんのことを話すから、私もその幸せに寄り添うよう、笑顔で相槌を打った。


喜怒哀楽が激しくて、表情がコロコロ変わる、そんなところがまた可愛い。


「あっ、僕ばっか話しちゃってた。ごめんね?」


『ううん、るぅと表情変わって可愛いし、お話とっても面白いから、夢中で聞いちゃってた。んーん、私は今日は聞く係。』


るぅとは、小さく「A…」と、私の名前を口にし、「ありがとう。」そう言って太陽のような笑顔をこぼした。


今日は昨日とは大違い、春らしい晴天で、ポカポカ陽気。
お散歩するのにうってつけ、家族連れやカップル、老人などもたくさん歩いていた。


こんな青空の下じゃ、悩み事とかも全部吹っ飛んでいっちゃうなぁ。


私の悩み事なんて些細なこと、何万人もの前へ立つるぅととはスケールが違かった。


でも、1つだけ___


「A?」


『っあぁ。ごめん、ぼーっとしちゃってた。』


「…そっか。」


心配げに頷くるぅと、いやいや、全然そんな心配しないで。

ただ私の気持ちだけの心配だから。


「A、自分のこと後回しにしてない…?大丈夫?」


『えっ?うん、大丈夫…』


「その顔、大丈夫じゃないって。聞くよ。」


『っ大丈夫!……あ。』


るぅとの寂しそうな瞳が、私の不安な表情を写していた。

そんなに、顔に出てたんだ。








『ごめん、私___









婚約、無理だ___』

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちはや(プロフ) - さやか★さん» そうなんですね笑笑 私も、「ちはやぶる」と聞くとドキッとしちゃいます笑 (2020年4月15日 8時) (レス) id: c149090f68 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - yuinaさん» ありがとうございます(*´-`)私は黄色くんを青色くんに変換して読んでいました笑 コメントありがとうございます! (2020年4月15日 8時) (レス) id: c149090f68 (このIDを非表示/違反報告)
さやか★(プロフ) - 私の名前しおりなので(本名)ちょっとびっくりしちゃいましたww (2020年3月29日 17時) (レス) id: 37d2c41bad (このIDを非表示/違反報告)
yuina - やばかった、、めちゃくちゃキュンキュンしましたー!るぅとくん推しなので幸せです! (2020年3月21日 12時) (レス) id: cfa37aa691 (このIDを非表示/違反報告)
千颯(プロフ) - るぅあさん» わわ、ありがとうございます(*´-`) 私も読み返そっかなぁって思っています♪(´ε` ) (2020年3月16日 12時) (レス) id: c149090f68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千颯 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年2月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。