検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:63,996 hit

じゅうなな ページ21

「でもそう言われると、口にしたくなっちゃうじゃん…」

『マジでやめろ』


るぅとは、ぺろっと舌を出す。
その顔は、少し小悪魔で。


ちゅ、と耳にキスを落とす。


今まで感じたことのない感覚にゾワっとする。

大丈夫、まだ大丈夫。


「その顔かーわい」


ぽんぽんって頭を撫でられる。
なんか、ふわふわして、変な感じ。
るぅとなのに。


「誘惑、ですよ。なんか、耳にするのって変な感じですよね」


誘惑、か。
まさに今その状況だ。

るぅとに誘惑されて変な道に進んでる気がする。


次に、首の方に移動して、また、ちゅ。

くすぐったい。
痛みとか全然ないから、キスマークとかではないと思う。
ただ単に、触れただけ、みたいな。


『くすぐった…』


うぅ、変な気持ち。

私からいいよっていったから、途中からやめるわけにはいかない。


どんどん、変な気持ちに飲み込まれていく。
甘すぎるキスが、初めてだからなのか。それとも、るぅとだからなのか。


どっちもな、気がする。

あぁ、私、知らない間にるぅとのこと大好きだったんだな。


そう実感すると、なんだか顔が赤くなる。
ドキドキって心臓が高鳴って、はちきれそう。

この音、聴こえてないかな。


「…かわいい」


ぽつりと呟く彼の声が、この教室内に広がった。

じゅうはち→←じゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , 黄色
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちはや(プロフ) - 藍@藍友同盟さん» 青ちゃんんんん!!(´;ω;`)ありがと!!るぅとくんは甘々が似合いすぎるよね…() (2020年5月26日 11時) (レス) id: cc28fb327d (このIDを非表示/違反報告)
藍@藍友同盟(プロフ) - 神作すぎて、コメント忘れてた…()るぅとくんの甘々可愛いんじゃぁ!! (2020年5月26日 8時) (レス) id: 26370e4a14 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - ねむさん» ありがとうございます!好みって言っていただいてとっても嬉しいです^ ^ 毎日投稿頑張ってるので、良ければ毎日覗いてやってください〜! (2020年5月25日 10時) (レス) id: cc28fb327d (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - うぉ…ものすごく好みです!更新楽しみにしてます! (2020年5月25日 7時) (レス) id: 1750223cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - わたぐもちゃん@推しが尊い連盟さん» もっとキュンってさせれるようにたくさん甘々入れるよ〜(( 応援ありがとう!毎日更新やるぞ〜 (2020年5月15日 15時) (レス) id: cc28fb327d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはや | 作者ホームページ:http://https://twitter.com/chihaya_414  
作成日時:2020年5月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。