検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:64,005 hit

いち ページ3

「はい、この問題をー…黄井!!」


「えっ、あっ、はい!!」


私は今日も、ぼーっと授業を受けている。
あ、またるぅと当たったんだとか、あの子体調悪そうだなーとか。結構周りを見ているのも楽しい。

え、体調悪そう…?


私はガタッと立ち上がった。


『先生、あかねちゃん体調悪そうなので保健室連れて行っていいですか』


先生はその子の方へ目をやる。

そしてうなずいた。

「え?遠井?あぁ、いいぞ。」

『ノートはるぅとに取らせるんで。進めといて大丈夫です。はいるぅとよろー』


るぅとの肩をポンっと触る。

その瞬間、るぅとが「はぁ」ってため息をついた。


私はあかねちゃんを後ろにつけて、ガラガラっと教室を出る。


「るぅと、災難だなー」

「も、もう!本当にAは…!!」

「あれ、お前らって名前で呼び合ってんの…」

「ひゃ、ち、がうの!!」


教室から出た今でも、みんなの声が廊下に響く。

他のクラスのことも考えろって…


「Aちゃん、ありがとね。」


そう言って、えへって笑う。

そう、この子はかの有名な遠井さんなのである!!!遠井さん!!大事なことなので2回言いました!!


「私今日朝から体調悪くて…ジェルにも話せないし、周りの子に話すのもあれだし…」

『あぁ、生理ね。だいじょーぶよきっとジェルくんも遠井さんが今日変だってわかってたと思う』

「確かにいつもよりはちょっかい出さなかったわね…」

『優しいねジェルくん』

「そんなことないわよ」


あかねちゃんは少しだけ頬をピンクに染める。

恋ってすごいな。


高校1年生の頃からずーっと同じクラスだという奇跡、そしていつまで経っても付き合っていないがもう接し方が恋人を超えているというアレですよ、そうリア充!!!


『あー、あかねちゃんは両想いの人がいていいなー!!私なんか好きな人どころか私に想い寄せてる人なんていないのよ!!』

「え?」


ぐーって大きく伸びをすると、あかねちゃんは、首をこてんっとさせた。


「黄井くんがいるじゃない?彼だいぶ重症よ」

『えぇ?!るぅとぉ?!いやいや、全然そんな素振り見せないよー?』

「あらあらー、名前で呼び合っちゃって。仲のいいことー」

『おいあかね』

「はいすみません」

に→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , 黄色
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちはや(プロフ) - 藍@藍友同盟さん» 青ちゃんんんん!!(´;ω;`)ありがと!!るぅとくんは甘々が似合いすぎるよね…() (2020年5月26日 11時) (レス) id: cc28fb327d (このIDを非表示/違反報告)
藍@藍友同盟(プロフ) - 神作すぎて、コメント忘れてた…()るぅとくんの甘々可愛いんじゃぁ!! (2020年5月26日 8時) (レス) id: 26370e4a14 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - ねむさん» ありがとうございます!好みって言っていただいてとっても嬉しいです^ ^ 毎日投稿頑張ってるので、良ければ毎日覗いてやってください〜! (2020年5月25日 10時) (レス) id: cc28fb327d (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - うぉ…ものすごく好みです!更新楽しみにしてます! (2020年5月25日 7時) (レス) id: 1750223cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - わたぐもちゃん@推しが尊い連盟さん» もっとキュンってさせれるようにたくさん甘々入れるよ〜(( 応援ありがとう!毎日更新やるぞ〜 (2020年5月15日 15時) (レス) id: cc28fb327d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはや | 作者ホームページ:http://https://twitter.com/chihaya_414  
作成日時:2020年5月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。