検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:64,001 hit

じゅうに ページ14

「お近づきの印にちゅーをプレゼントしましょうか?」

『いらないです』

「あっ、やっぱちゅーがいいですね!!」

『いらないです』

「キス以外の選択肢なんてありませんよね!」

『十分にあります』



いやこいつ頭悪いのか…?

完全なるキス魔。軽々しく「付き合えばいいんでしょ?」なんて言わない方がよかったわ。



「好きな子と一緒に入れるなんて、こんな幸せ他にありません!!こうやってイチャイチャできるのも、そうゆう関係になった者の特権じゃないんですか?」

『ま、そうゆう人もいるだろうけど。私は付き合うが付き合わないが今までと違う接し方されるのやなの。』

「えぇ…じゃあ何にもできないじゃないですか…」

『君付き合う前から私に精神的ダメージを負わせてたこと気づいてない?』


そうだったんだ、と言わんばかりの表情。気づいてなかったんかい。


そういえば、あのトラブルメーカーどもは皆帰ったらしく、こんな状況で私を置き去りにして行った。
唯一ころんくんだけ心配をしてくれた。やっぱ、付き合うならああゆう子に限るね、うん。


「ころちゃんも意外と腹黒ですよ」

『絶対嘘。彼すっごく素直じゃん。裏表ない感じの』

「まぁ、腹黒ではありませんね。素直すぎます。女の子と先輩と先生の前だと変わります」

『最低じゃんか』


いい所あると思うよ?!?!ほら、可愛いし!きゅるんってしててくりっくりなおめめに、平均より少し低めな身長とか、女の子の前だと変わるって言っても、紳士的になるとか!!!


「なんでころちゃんの話すんの?」

『あっ、ごめんなさい』

「はい罰ゲームちゅーして」

『お前やっぱ腹黒か』






掛け持ち作るかもしれない
それか合作の募集

じゅうさん→←じゅういち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , 黄色
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちはや(プロフ) - 藍@藍友同盟さん» 青ちゃんんんん!!(´;ω;`)ありがと!!るぅとくんは甘々が似合いすぎるよね…() (2020年5月26日 11時) (レス) id: cc28fb327d (このIDを非表示/違反報告)
藍@藍友同盟(プロフ) - 神作すぎて、コメント忘れてた…()るぅとくんの甘々可愛いんじゃぁ!! (2020年5月26日 8時) (レス) id: 26370e4a14 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - ねむさん» ありがとうございます!好みって言っていただいてとっても嬉しいです^ ^ 毎日投稿頑張ってるので、良ければ毎日覗いてやってください〜! (2020年5月25日 10時) (レス) id: cc28fb327d (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - うぉ…ものすごく好みです!更新楽しみにしてます! (2020年5月25日 7時) (レス) id: 1750223cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - わたぐもちゃん@推しが尊い連盟さん» もっとキュンってさせれるようにたくさん甘々入れるよ〜(( 応援ありがとう!毎日更新やるぞ〜 (2020年5月15日 15時) (レス) id: cc28fb327d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはや | 作者ホームページ:http://https://twitter.com/chihaya_414  
作成日時:2020年5月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。