検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:11,805 hit

私の日常【紗良】 ページ6

「んん〜〜」

私は、何時も誰よりも早く起きて居る。

カシャ

慣れた車椅子に乗って…

私が作った保健室へ向かう。

「えーっと、在庫在庫…」

朝の4:00丁度、保健室の在庫管理をする。

「あ、絆創膏が減ってる…メモしとこ。」

此れは愛詩空かなぁ〜
後で聞こ。

カラカラ

次は皆の寝室にいく。乳幼児はうつ伏せになったりしたら大変だから最初に。

「よし!大丈夫。」

今が4:30。まだ起きている人は居なかった。
今から6:00過ぎまで勉強する。

「えーとXが六角形の体積になった場合のyは…」


_______
______
_____

「あ、もう6時⁉」

キッチンいこ。

「あれ、誰が居る…春亜か。」

あの子ココア好きで飲んでるんだよね。

「おーい!春亜!ココア貰っていい?」

「良いよ。」

「ありがとう。」

ゴクゴク

「ココア最高。」

私コーヒー飲めないんだよね。

_______
______
_____

そして7:00。

もう殆どの人が起きて来た。

「おはよー」

「おはよう。」

そして皆揃って

「「「「「「「「「「いただきます。」」」」」」」」」」」

「いただきマッスル!」

「ブッ」

この声…大和…笑

「ニシシ!…うわ!にんじんだ!食えねぇよ〜」

どかした…

ゴッ

「コラッ大和!好き嫌いしないで食べなさい!12歳なんでしょ!」

今のは痛いぞ〜
私足の筋肉の代わりに手の力凄いからね…

此れが何時もの朝。


_______
______
_____

勉強の時間

「ちょっと、愛詩空、どうして鉛筆削っとかないの」

「勉強嫌だから、全部折った」

カチン

「そうやって資源を無駄遣いしないの!」

「まあまあ。」

「リーセ。そうは言ったってぇ」

もう大和は縛った。
2人じゃラチがあかないからね。

「あーあ、大和は出来てるのに愛詩空は出来ないんだね〜」
全く。

「なにがだよっ」

だからっ
「お、べ、ん、きょ、う!」

「や、大和だってしたくてしてるわけじゃねーし」

「ほら、あんなドヤ顔してるよ。」

大和…ドヤ顔…足し算レベル…笑
我慢…

「アー、メシアは英語……出来るヨネ?」

なだめられた…

ん?
「バカってやだね、同い年とは思えないよ」

美羽か。

あ゛
…愛詩空逃げた

「勉強なんか役に立たないみたいな顔しないで戻りなさい!百物語話そうか?」

全く。

大変、だけど楽しい私の日常。

これからも、ずっと続けば良いのに。

Do you know?【美羽】→←いつもの朝【深碧】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:秘密の孤児院 , 募集企画 , 日常系 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんにゃ〜(プロフ) - 更新しました (2019年11月12日 19時) (レス) id: 83ebd4c65a (このIDを非表示/違反報告)
みかんにゃ〜(プロフ) - 更新します。時間かかるかもしれません… (2019年11月11日 21時) (レス) id: 83ebd4c65a (このIDを非表示/違反報告)
恋華@Aile//sud Reader(プロフ) - 更新しました!誰か繋げてください…! (2019年11月11日 20時) (レス) id: e69227227d (このIDを非表示/違反報告)
恋華@Aile//sud Reader(プロフ) - 更新します! (2019年11月11日 20時) (レス) id: e69227227d (このIDを非表示/違反報告)
恋華@Aile//sud Reader(プロフ) - ありがとうございます!助かりました! (2019年11月11日 20時) (レス) id: e69227227d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サワー x他8人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。