検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:11,812 hit

怒り【紗良】 ページ32

「紗良なんかもう知らねーよ!バーカバーカ!それだからリーセより胸ちいせーんだよ!!」

「なっ!!愛詩空!!」

昨日の事まだ懲りて無いのかな⁉
昨日より怒ってるんですけど⁉

…正直ド直球で言わないで欲しい!!

怒りと恥ずかしさで周りの声が聴こえなくなった。

事実だけどさぁ!そうだけど!!

愛詩空が刻交に隠れた。そしてあっかんべーをした。

「巻き込まないでよ……」

「刻交だって紗良の事胸小さいって言ってたもん!!」

「言ってないよ」


・・・

あ、良い事思い付いた。

「愛詩空はさ、私に嫌われたいの?」

「ふんっ」


あ〜あ、チャンスあげたのに…
もう知らないよ。

「あっそう、じゃあ私、愛詩空の事嫌いになっちゃった」

「えっ……?」

やっぱこう言われるとは思ってなかったみたい。

「べ、別にいい、もん……!」

ありゃ、泣いちゃった

…良心が痛い……

ああああああああああああ私好かれてるんだなぁ〜!

嫌いになったって言っただけで泣かれるって、私好かれてるんだなぁ〜!!(2度目)

愛詩空は素直になれない子なのか…じゃあ今の内に直しとかないと、此処出てからすれ違いが起きちゃうかも!!!


よし。頑張って此れ直そう!

その為には…

嫌な思いをさせる?
…苦肉の策だが仕方ない。

「あれー?愛詩空、泣いてるの?」

作り笑いを貼り付けて、挑発的に言葉を発した。

人の嘘を見破るのが得意な為に、嘘を付くのも得意。今のが嘘だと気付いた人は居ないだろう。

しかし………

精神が死ぬッ!!!

こんなに可愛い子達に嘘を付くって大学の問題よりきついと思う!


こんな空気にしたのは自分だけど誰か助け船help

あ、いやあれだよ?胸が小さい私も悪い(?)けどコンプレックス言われたら怒るよね?
それに昨日怒られたの懲りて無いのも悪いよn「紗良ー!」

椿姉さんに呼ばれた!ありがとう椿姉さん!この恩は一生忘れない!!

「愛詩空〜〜!椿姉さんに呼ばれたから行ってくる。ひとまず許してあげるけど、次言ったら許サンゾオラ!!!」

…やっぱり正直ド直球で言わないで欲しい!!!!




「はーい!何、椿ねえ…って、春亜!?椿姉さん、何かあったの?」

「実はね…」



________

「成る程…了解。任せて椿姉さん。」

…にしてもこの短時間に10〜12歳が泣いたり熱出したりって……

「春亜、大和は大丈夫。一旦落ち着こう。大和は笑った春亜が好きって言ってたよ?」

取り敢えず春亜を落ち着かせるか。

姉さんに会いたい【秋華】→←過保護【椿】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:秘密の孤児院 , 募集企画 , 日常系 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんにゃ〜(プロフ) - 更新しました (2019年11月12日 19時) (レス) id: 83ebd4c65a (このIDを非表示/違反報告)
みかんにゃ〜(プロフ) - 更新します。時間かかるかもしれません… (2019年11月11日 21時) (レス) id: 83ebd4c65a (このIDを非表示/違反報告)
恋華@Aile//sud Reader(プロフ) - 更新しました!誰か繋げてください…! (2019年11月11日 20時) (レス) id: e69227227d (このIDを非表示/違反報告)
恋華@Aile//sud Reader(プロフ) - 更新します! (2019年11月11日 20時) (レス) id: e69227227d (このIDを非表示/違反報告)
恋華@Aile//sud Reader(プロフ) - ありがとうございます!助かりました! (2019年11月11日 20時) (レス) id: e69227227d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サワー x他8人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。