検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,080 hit

番外編3英の心 ページ25

及「ねぇねぇ!岩ちゃん!Aと赤葦くん付き合い始めたらしいよっ!」









国「げほっごほっげほっ...」









金田一「大丈夫か?」









国「及川さん...それ本当ですか?」









及「本当だよー!Aちゃんに聞いたんだもん!ま、後半惚気話だったけどね!」









そっか。やっとあの二人くっついたのか。









国「...ちょっとトイレいってきます。」









金田一「いってらー!」









誰もいない体育館のトイレの個室で音を溢さないように、泣く。









国「ふぐっ...あぁ...あ....!」









俺の努力は無駄なんかじゃなかったのかもしれない。









俺がAに気持ちを伝えても結末は変わらなかっただろう。









でも伝えたら。









Aは俺に気を使う。本当に笑いかけてくれなくなる。









今の関係が崩れてしまうリスクなんかあるなら、









幸せでいてほしいから。









俺は









失恋をしたんだ。









こんなに辛いのは初めてかもしれないな。









おめでとう。好きだった人。









お幸せに。









声を圧し殺して泣いていた。









頬を伝ってこぼれて行く。









岩「...国見。」









岩泉...さん...?









岩「...お前の努力は無駄じゃなかったぞ。」









岩「Aを幸せにしたんだから。」









岩「...泣いていいんだぞ。大丈夫。あいつらには聞こえないからさ。」









国「うっ...ああああっ!」









俺は声を出して泣いた。









Aとの思い出を振り返りながら。









熱い涙が流れ落ちるのをやめない。









君が好きだったんだ。









好きだった...。









俺も君を応援するよ。









泣き止んでトイレから出てきた俺の目を岩泉先輩はタオルで優しく拭いてこう言った。









岩「俺から見たらお前が一番かっけーよ。」









俺は少しだけど笑顔になれた。









ありがとうございました。先輩。

番外編4一の心→←番外編2姉の心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 赤葦さあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん何でそんなにイケメンなん。あと岩ちゃんもイケメンすぎる。もうヤバいかも。 (2018年7月26日 21時) (レス) id: 157d2a0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
ワスレナ草(プロフ) - すなっちさん» ありがとうございます!岩ちゃんほんと男前!本当にありがとうございます!(*´∇`*) (2015年9月27日 21時) (レス) id: a5f8fe5917 (このIDを非表示/違反報告)
すなっち(プロフ) - 岩ちゃぁぁぁぁぁぁぁんッ!!!男前!!完結おめでとうございます( *´艸`) (2015年9月26日 19時) (レス) id: 0a9d429321 (このIDを非表示/違反報告)
ワスレナ草(プロフ) - 抹茶さん» ありがとうございますっ!涙腺崩壊という言葉に涙腺崩壊です(T∀T) もうっ!部屋のなか洪水じゃないですk((本当にありがとうございましたっ! (2015年8月21日 23時) (レス) id: 43a1e5072d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 涙腺崩壊してしまった…本当に泣きました。いや、マヂd((1から読みましたがとってもいい話でした!とっても!! (2015年8月20日 21時) (レス) id: e7d090236a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。