検索窓
今日:17 hit、昨日:38 hit、合計:45,041 hit

ハンター編 ページ28

リッパー
「意地の悪いキティですこと。このまま襲われたいですか?」
狸寝入りをする貴方の頬をそっと撫でてお誘いしてくる彼
つつ…と貴方の体を触りながらキスを落とします
こうなった彼は諦めてくれませんので起きて大人しく襲われちゃって下さい


白無常
「あれ、寝ちゃったんですか…?残念、美味しいスイーツがあるんですが…」
美味しいスイーツで貴方のことを釣ろうとする彼
スイーツに釣られて目を開ければ彼に美味しくいただかれます
「スイーツ?ああ、真夜中に頂いたんですがとっても美味しかったですよ」


黒無常
「おい、狸寝入りをするな。イチャイチャするぞ」
ど直球に貴方に声をかけてくる彼
明日も試合があるので如何わしいことはしませんが、時々そういった行動を取ったり
「これでも我慢してるんだ」


写真家
「おや、眠たかったのか…それじゃあ今日の分は明日に回すかな」
狸寝入りには気づいていないようですが恐ろしいことを言っていますよ
今日の分のイチャイチャを明日に回すということは明日のイチャイチャが激しくなる可能性大です
…彼ならそれも許しちゃうかもしれないですね


黄衣の王
「…早く目を開けぬか。遊びに付き合うのも疲れた」
貴方のことを見て動かないと思ったらまさかの起きるのを待っていたようです
狸寝入りだと完璧に見抜かれていたようですね
ただ意地を張って目を開けない内に眠ってしまったとかなんとか…







ー作者ー

とうふ様リクエストありがとうございました!


私狸寝入りしても瞼ピクピクなるんで気づかれちゃうんですよね…


あれ、私だけかな



因みに謝必安のスイーツとは夢主ちゃんのことです(分かりづらかったかも)




あと一点謝罪することがありまして…

ここで言うのもあれなんですが…前回、前々回でルカ君とビクター君を書くのを忘れていました…


前回のやつには付け足したんですが前々回は燃え尽きたので書くのを諦めます(すみません)

彼に気づかれない内に除霊してみた! (リク sion様)→←彼の前で狸寝入りをしてみた! ※ (リク とうふ様)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kim Chan(プロフ) - 最高👍 (9月3日 3時) (レス) id: 819356478e (このIDを非表示/違反報告)
(莉香)ノートンしか勝たん! - リクエストです!お姫様抱っこされてみた・してみたしてほしいです!急なリクエストすみません! (2023年3月26日 11時) (レス) id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
莉香 - いやいや…なにこの神作品…。神様やん…♡ (2023年3月26日 11時) (レス) id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
美希(プロフ) - ご報告ありがとうございます!海外留学なさるんですね!今まで素敵な作品を本当にありがとうございました!リクエストも書いていただき本当に嬉しかったです!留学先でも頑張って下さい! (2022年6月10日 16時) (レス) @page33 id: 97be37b7ad (このIDを非表示/違反報告)
リチウム電池(プロフ) - 名無しのよもぎさん» お褒め頂きありがとうございます( ´`)リクエストも時間はかかってしまいますが受け付けました! (2022年5月20日 9時) (レス) id: 09d5d78c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リチウム電池 | 作成日時:2021年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。