検索窓
今日:13 hit、昨日:38 hit、合計:45,037 hit

彼の前で狸寝入りをしてみた! ※ (リク とうふ様) ページ27

「A…イチャイチャしようよ…」

『(今日こそ寝てやる…!)』



傭兵
「何だ、寝てんのかよ…チェッ」
貴方とイチャイチャしたかったようですが、貴方がスヤスヤ寝ているのを見て諦めます
狸寝入りだとは気づいていないようなので安心して眠ることが出来ますよ


占い師
「そっかぁ、寝ているのなら…何しても大丈夫だよね?」
ニコッと笑って貴方の頬に手を添える彼
ここから段々とエスカレートしていくのは目に見えているので今すぐ目を開けましょう


納棺師
「ふふ、可愛い寝顔…」
今日は襲わないようです。狸寝入りだとは気づいておらず、貴方の頬にそっと指先を添えます
貴方の髪をスルッとひとすくいし、軽く口を付けて布団へと入ります


探鉱者
「うーん…寝てるけどまぁいいか。それじゃ、いただきます」
ストップ。普通に犯罪ですよ
寝ている(フリ)にも関わらず貴方の体を姫抱きし、スキンシップを始めます
寝たふりを続けようものならそのまま喰われますよ…起きても襲われますが


曲芸師
「僕起きててって言ったんだし…襲っちゃってもいいよね?」
狸寝入りしているのが分かっているのか、いないのか
貴方のことを探るようにスキンシップを取ってきます
反応してしまったら待ってましたと言わんばかりに襲われてしまいますよ


墓守
「ね、寝てるのか…」
声だけでも分かるほど落ち込んでいます
貴方に嫌な思いはさせたくないようなのでしょぼんとしたままベッドに入ります
彼なら自身を制限してくれますし、少し構ってあげてもいいかもしれないですよ


画家
「ったく…起きないとこのままAのこと食べちゃうよ?」
ペロッと首筋を舐めて貴方のことを起こそうとしてきます
ここで反応したら狸寝入りをしていたお仕置きと称して彼に攻められますから意地でもネタフリを続けてみましょう


ポストマン
「…今日もお疲れさまでした。良い夢を」
狸寝入りだとは気づいていない彼
閉じている瞼にそっと唇を付けて布団に入ります
背中合わせで寝ているので顔がお互い赤いのはバレずに済みそうですね


囚人
「やっぱり何時見ても美しい…愛しているよA」
寝ているのを良いことに耳元で普段はあまり口に出さない言葉の数々
こんなに愛を囁いてくれるのならまた狸寝入りをしてみてもいいかもしれませんね


患者
「ね、起きて…?」
耳元で少し甘めの声で囁きます
こんなに甘えた声を出されたら起きない訳にはいきません…
今すぐ起きて彼とイチャイチャしてきましょう

ハンター編→←ハンター編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kim Chan(プロフ) - 最高👍 (9月3日 3時) (レス) id: 819356478e (このIDを非表示/違反報告)
(莉香)ノートンしか勝たん! - リクエストです!お姫様抱っこされてみた・してみたしてほしいです!急なリクエストすみません! (2023年3月26日 11時) (レス) id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
莉香 - いやいや…なにこの神作品…。神様やん…♡ (2023年3月26日 11時) (レス) id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
美希(プロフ) - ご報告ありがとうございます!海外留学なさるんですね!今まで素敵な作品を本当にありがとうございました!リクエストも書いていただき本当に嬉しかったです!留学先でも頑張って下さい! (2022年6月10日 16時) (レス) @page33 id: 97be37b7ad (このIDを非表示/違反報告)
リチウム電池(プロフ) - 名無しのよもぎさん» お褒め頂きありがとうございます( ´`)リクエストも時間はかかってしまいますが受け付けました! (2022年5月20日 9時) (レス) id: 09d5d78c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リチウム電池 | 作成日時:2021年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。