検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:45,025 hit

初めて迎えてみた!2 ※※※ (リク z7KwXznndun8SfI様) ページ19

パート1に書いた初めてを迎えた時に居なかったキャラ2人にこのお話からエミール君(患者)を追加させて頂きます!

またパート1同様キャラによって最中、事後と変わります!

久しぶりの※ですので文崩壊の可能性大です、お気をつけ下さい…!






ポストマン
「痛かったら言って下さい。絶対に酷くはしないので…」
少し不安そうな表情の貴方に優しく声をかけ、絶対に手荒な真似をしないことを誓います
最中でも貴方の何処を責めたらいいのか、痛がってないか、など細かく観察しながら進めてくれます
優しい彼は貴方の初めてが嫌な思い出にならないように尽くしてくれますよ


囚人
「お互いに体力は無い方だな…腰は痛くないかい?」
ものの1,2回でどちらも体力に限界が来てしまっていたようです
それでもその1,2回の部分では彼は貴方のことをたっぷり愛してくれますし、貴方の嫌がることは極力しないように気をつけて事を進めてくれます


患者
「A、気持ち良い…?」
手付きはかなりおぼろげですが、それでも確実に良い所を探して責めてきます
ただやはり知識がない分痛みは伴ってしまいますが、貴方が”痛い”と伝えると自分の状態関係なくすぐに止めてくれます








ー作者ー

z7KwXznndun8SfI様リクエストありがとうございました!

エミール君は言葉があまり上手ではないのが公式で分かっていますが、私のお話では無口に加えて語彙力があまり無いだけにすることにしました!

やっぱり喋るのが苦手だとどうしてもお話が書きづらくなるので…


もし嫌でしたらコメントで教えて頂けると幸いです(;´`)

寒い中夜遅くまでバイトして帰ってきたら! (リク Anchor様)→←ハンター編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kim Chan(プロフ) - 最高👍 (9月3日 3時) (レス) id: 819356478e (このIDを非表示/違反報告)
(莉香)ノートンしか勝たん! - リクエストです!お姫様抱っこされてみた・してみたしてほしいです!急なリクエストすみません! (2023年3月26日 11時) (レス) id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
莉香 - いやいや…なにこの神作品…。神様やん…♡ (2023年3月26日 11時) (レス) id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
美希(プロフ) - ご報告ありがとうございます!海外留学なさるんですね!今まで素敵な作品を本当にありがとうございました!リクエストも書いていただき本当に嬉しかったです!留学先でも頑張って下さい! (2022年6月10日 16時) (レス) @page33 id: 97be37b7ad (このIDを非表示/違反報告)
リチウム電池(プロフ) - 名無しのよもぎさん» お褒め頂きありがとうございます( ´`)リクエストも時間はかかってしまいますが受け付けました! (2022年5月20日 9時) (レス) id: 09d5d78c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リチウム電池 | 作成日時:2021年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。