検索窓
今日:29 hit、昨日:30 hit、合計:45,015 hit

怪盗な夢主と彼! (リク 由香里様) ページ13

※タイトル通り別の世界線のお話です!


『お宝は貰ったよ!まったね〜!』



傭兵
「っとと、A〜、後ろもちゃんと見ろよ?危ねぇぞ」
ヒラリと踵を返してその場から離れていく貴方の後ろをさっと守ってくれる彼
背中を注意しないのは彼への信頼の表れでもあり、彼もそれを理解しているからこそもう何も言いません


占い師
「さぁ帰ろうか。今日はそのお金で豪華な食事にでも行こう」
すっと手を貴方の前に出し、エスコートしてくれる彼
月明かりを背景にしたその光景に何百人もの警察官が夢中になってしまったとか


納棺師
「怪我してないですね?流石です。さ、脱出しましょうか」
彼自身は物を盗ることは必要最低限しかせず、どちらかと言うと貴方を輝かせようとする為裏方に回ります
貴方と組んでいるからには最高のパフォーマンスが出来るように力を入れてくれます


探鉱者
「盗った物ってほんと綺麗…愛しているよ、A…」
盗った宝石の指輪をそっと貴方の指にはめ、貴方を眺めて満足そうにする彼
彼が指輪をはめた指はもちろん…


曲芸師
「最高のパフォーマンスを皆様にお魅せしよう!僕とAの逃走劇!」
楽しそうな顔で高らかに宣言する彼
貴方の手を取ると、予め用意していた脱出経路から鮮やかに逃走して行きます
彼と貴方の逃走劇はもちろんハッピーエンド…


墓守
「あぁぁぁそんなところに登って撃たれたらどうするんだ!?いいからさっさと逃げるぞ!」
何だかんだ言いつつも貴方の安全を心配してくれる彼
警察官が沢山銃を構える中、焦りながら貴方を拐っていくかの様に連れ帰ります


画家
「凡人が僕達の芸術の邪魔をしないでくれよ。Aに手出しはさせないからな?」
沢山の警察に包囲されていても余裕そうな顔を見せている彼
どんなにピンチでも貴方の命を守らない、自分たちの盗みを不格好にすることは絶対にしません
彼の芸術は貴方が居てこそ成り立つのです


ポストマン
「あ、あの郵便です……なんて、訳が無いでしょう」
目当ての物を盗れたはいいものの沢山の警察に包囲されてしまった貴方を助けるべく、変装して助けに来てくれます
「まぁ、強いて言うなら郵便は僕達逃走完了記念パーティーへの招待状ですかね…」


囚人
「何の為に刑務所に居たと思っているんだい?重要な情報は全て知っている。さぁA、帰ろうか」
盗みをスムーズに行うために刑務所に囚人として潜入していた彼
彼の情報網と貴方の技術にかかれば怪盗なんてお手の物

ハンター編→←ハンター編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kim Chan(プロフ) - 最高👍 (9月3日 3時) (レス) id: 819356478e (このIDを非表示/違反報告)
(莉香)ノートンしか勝たん! - リクエストです!お姫様抱っこされてみた・してみたしてほしいです!急なリクエストすみません! (2023年3月26日 11時) (レス) id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
莉香 - いやいや…なにこの神作品…。神様やん…♡ (2023年3月26日 11時) (レス) id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
美希(プロフ) - ご報告ありがとうございます!海外留学なさるんですね!今まで素敵な作品を本当にありがとうございました!リクエストも書いていただき本当に嬉しかったです!留学先でも頑張って下さい! (2022年6月10日 16時) (レス) @page33 id: 97be37b7ad (このIDを非表示/違反報告)
リチウム電池(プロフ) - 名無しのよもぎさん» お褒め頂きありがとうございます( ´`)リクエストも時間はかかってしまいますが受け付けました! (2022年5月20日 9時) (レス) id: 09d5d78c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リチウム電池 | 作成日時:2021年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。