検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:49,789 hit

27.なこみく、ひなもえ、ちいわだ2 ページ32

やっと握手会終わった〜〜〜!!!

私は、かなと同じだったからいっぱいおしゃべりした!

『Aとかなペアいいね〜!』っていっぱい言われた!嬉しかった〜(*´∀`*)

か「あっ!なこみくだ!」

「さしこちゃんもいる!あっ!こじゆうだ!」

か「あっ!奈子ちゃんが陽ちゃんに抱きついた・・・(怒)」

あっ!かなが怒った(笑)

・・・・あっ!優ちゃんも・・・うぅ〜〜〜〜〜!!!!!!

チューした!

「(怒怒)」

か「ん〜〜〜〜!!!!」

たかみな「A?かな?大丈夫?」

「平気」

か「別に」

たかみな「えっ!?」

敦子「かな達に何かやったの?」

麻里子「そっけな(笑)」

あっ!みーおんさんとなーにゃさんだ!

優子「みーーーーおーーーーん!!!」

「(怒怒怒)」

ひなもえも来た・・・

陽菜「ドラフトの子だ〜!かわい〜♪」

優子「萌咲ちゃん!握手会どうだった?」

萌咲「楽しかったです!」

優子「よかったね〜〜〜!!!」

また抱き締めた・・・

ひなな「楽しかった〜!」

陽菜「あはははは〜!!!可愛い〜♪」

も〜〜〜〜!!!!

あっ!優ちゃん達の前の席に彩ちゃんと美優紀ちゃんだ!

「かな〜!彩ちゃん達の所で寝たい!」

か「そだね!」

「彩ちゃ〜〜〜ん!!!美優紀ちゃ〜〜〜〜〜ん!!!(大声)」

彩「そんなに大声ださんでも聞こえとるわ!」

美優紀「どしたん?」

かな、A「抱っこ!!!」

彩「おいで〜!!!」

「わ〜〜〜い!!!寝ていい?」

彩「ええよ!」

か「かなも!!!」

美優紀「ええで〜!」

彩「寝るのはや!」

美優紀「寝顔可愛い〜!!!」

茉由「あっ!Aやん!」

彩「ねてんで!」

里歩「可愛いな〜!」

美瑠「双子で顔似てんのに寝顔は違う可愛さがあるんやな〜!」

春奈「Aちゃんの方が春奈は好きやな〜!かなちゃんも好きやけど!」

28.ごめんね→←26.なこみく、ひなもえ、ちいわだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , 双子 , 大島優子   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆かほりん☆(プロフ) - りさリンゴさん» はい!出します! (2014年11月17日 0時) (レス) id: e9583a475e (このIDを非表示/違反報告)
りさリンゴ(プロフ) - ☆かほりん☆さん» ぱるると李奈ちゃんは出ないんですか?出来れば出してください。でも面白いです。頑張って下さい (2014年11月16日 23時) (レス) id: a4aca0a6a9 (このIDを非表示/違反報告)
☆かほりん☆(プロフ) - 苺(*´∇`*)さん» ありがとう☆頑張るよ(#´∀`#)/ (2014年11月9日 22時) (レス) id: e9583a475e (このIDを非表示/違反報告)
苺(*´∇`*) - すごいおもしろいですヽ(*´▽)ノ♪更新頑張ってくださいo(`^´*) (2014年11月9日 19時) (携帯から) (レス) id: fcfa25a323 (このIDを非表示/違反報告)
さき - お話面白いです更新頑張ってください(^∀^) (2014年11月6日 23時) (レス) id: 8a0f93762b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆かほりん☆ | 作成日時:2014年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。