検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:49,788 hit

9.イタズラ?かなサイド ページ11

〜数十分後〜

Aが優子さんに甘えないから手伝ってあげよ!

か「こじはるさん!珠理奈さん!さしこちゃん!ちょっと来て?」

陽菜「何〜?」

莉乃「どうかしたの?」

珠理奈「何々?」

か「Aは本当は優子さんに甘えたいけど、あぁ言う性格だから甘えられないの!だから、『手伝ってあげようかな〜?』って思って!ねっ?だから協力して?」

莉乃「いいよ!」

珠理奈「私も別に良いよ〜!」

陽菜「え〜!どうしょっかな〜?(笑)」

か「お願いします!」

陽菜「あはは!良いよ〜!」

莉乃「何すれば良いの?」

か「さしこちゃんと珠理奈さんは、Aに声を掛けて!」

珠理奈「OK〜!」

莉乃「了解!」

陽菜「私は?」

か「Aはコチョコチョ弱いから、どの辺が一番効くか試して下さい!」

陽菜「良いよ〜!」

莉乃「かなは何やるの?」

か「私は、優子さんに話します!」

3人「了解!」

珠理奈「A〜?」

莉乃「ちょっと来て〜!」

「ん?」

珠、指「AはSKE48すき?/AはHKT48すき?」

「どっちも好き〜!」

珠理奈「SKEの中で誰が好き?」

「えっとね〜珠理奈さんと高柳明音さんと宮澤佐江さんと北川凌巴さん!」

莉乃「HKTは?」

「えっとね〜・・・ぎゃお!!!」

珠理奈「ぎゃおだって!www」

陽菜「ここがきくの?」

「ぎゃはははは〜!やめて・・・」

莉乃「HKTは?」

「えっと・・・さしこちゃんと本村碧唯さんと松岡菜摘さんと森保まどかさんと矢吹奈子ちゃんと田中美久ちゃん!」

莉乃「多くない?(笑)」

「良いの!」

陽菜「AKBは?」

「いっぱい(笑)」

珠理奈「NMBは?」

「いっぱいいるよ!山本彩さんでしょ〜白間美瑠さんに吉田朱里さん、上西恵さんと柏木由紀さん、小谷里歩さん、木下春奈さん、岸野里香さん、渡辺美優紀さん、山田菜々さん!」

陽菜「すご!」

莉乃「AKBも言ってよ!」

「高橋みなみさんと中西智代梨さんと横山由依さんと倉持明日香さんと小笠原茉由さんと渡辺麻友さんと高橋朱里さんと板野友美さんと秋元才加さん!・・・あと、小嶋さんと優子さん(ボソッ)・・・///」

陽菜「やった〜!」

莉乃「優子ちゃんとかなも来なよ!」


あっ!呼ばれた呼ばれた!
優子さんに教えたからこれから作戦実行!

10.酷い!→←ぎゃ〜!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , 双子 , 大島優子   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆かほりん☆(プロフ) - りさリンゴさん» はい!出します! (2014年11月17日 0時) (レス) id: e9583a475e (このIDを非表示/違反報告)
りさリンゴ(プロフ) - ☆かほりん☆さん» ぱるると李奈ちゃんは出ないんですか?出来れば出してください。でも面白いです。頑張って下さい (2014年11月16日 23時) (レス) id: a4aca0a6a9 (このIDを非表示/違反報告)
☆かほりん☆(プロフ) - 苺(*´∇`*)さん» ありがとう☆頑張るよ(#´∀`#)/ (2014年11月9日 22時) (レス) id: e9583a475e (このIDを非表示/違反報告)
苺(*´∇`*) - すごいおもしろいですヽ(*´▽)ノ♪更新頑張ってくださいo(`^´*) (2014年11月9日 19時) (携帯から) (レス) id: fcfa25a323 (このIDを非表示/違反報告)
さき - お話面白いです更新頑張ってください(^∀^) (2014年11月6日 23時) (レス) id: 8a0f93762b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆かほりん☆ | 作成日時:2014年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。