検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:45,402 hit

37 ページ39

結局3人での飲み会は前の飲み会から3日後に決行されることとなった。




(なんで、なんで人気声優のお2人こんなにすぐに集まれるの……)




まだどうすればいいのか決めかねていた私は内心そんなことを思った。




斉藤・西山「お疲れ様〜」


『お、お疲れ様です!!』



西山「でさ、Aちゃん!



早速本題だけど前の続き、江口さんのことどー思ってる?




と言うより、気になってるよね……??笑」




『へ……???』


きっと今の私はものすごくアホみたいな顔してると思う。



西山「僕はアニメのアフレコとか飲み会とかで何回か見ててそうなのかな?と思い始めて、」




斉藤「それでこの前、この質問した時の反応で2人でほぼ確信したんだよね、、、違った?」




『え、ええぇぇぇえ……


あの、ほんとに江口さんには言わないでください……』




西山「言わないよ〜笑


僕らもAちゃんに協力したいだけだし!!」





『そう言ってくださるのはすごく嬉しいんですけど……どうしてなんですか?』





西山「いや、パイセンってさ、普段は女っ気がなかったのに急に彼女ができたってなったと思ったらろくでもない女だったりするわけ。


パイセンはルックスもいいし、高身長、パイセン自身がいっぱい使うけど収入もあるし、性格も優しくて面白いって非の打ち所がないような感じじゃん。



女の人はたくさん寄ってくるんだけど、パイセンがその気になかなかならないからまともな人が寄ってこないのかもね……。



だからもちろんAちゃんを応援したい気持ちもあるけど、僕達はパイセンのことが心配なんだよ(笑)」




斉藤「前からAちゃんの話は宏太朗から聞いてて、だから会ってみたいって話にしたんだよね(笑)


もしあの時拓也さんが呼ばなかったら宏太朗が呼んでたよね(笑)」





西山「そーだね(笑)



んでAちゃんがパイセンに気があるなら、Aちゃんはすごく真面目で努力家で、優しいし!



パイセンのこと助けてくれないかな〜と思ってたんだよね。



だから応援するの。」

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅか | 作成日時:2020年5月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。