検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:45,397 hit

28 ページ30

「「「「『お疲れ様でーす!!』」」」」




あのイベントの後、打ち上げしましょ〜という話になり6人で飲みに来た。




悠木「Aちゃん最近めっちゃ頑張ってるよね!


ラジオ道場も見たよ〜」



『え、ほんとですか!?ありがとうございます!』



西山「あ、僕も見ましたよ〜


江口さんがきっかけって言ってたけどそのアニメ?ってなんだったの〜?」



『……え、っと……』




作品名、言っちゃっても、江口さんが好きだってことはバレないよね……




『あの、アイドリッシュセブンのライブです……』




小野「えぇ!!!ねぇ、ナギ!俺らのファンなんだって!!」




アイドリッシュセブンだと言った途端、小野さんが陸の声で話し出した。



うわぁぁぁ!!!本物だ!!!なんて内心ミーハーなことを思う。




江口「oh!!!ハイ、ガール。貴方は誰のファンですか?」




江口さんも小野さんに乗っかってナギの演技をしてくれる。




ナギに直接話し掛けられたぁぁと心の中でぶっ倒れた。




『あ、ナギくんですよ!』



と応えるとまたoh!!!と言いながら手を握られた。



西山「もう、六弥さん、なにしているんですか。」



江口「棗氏はイオリみたいなことを言うのですね。」



小野「ねぇねぇ!俺は俺は??」




なんてやり取りをしてくれた。こんな体験絶対もう出来ない、感謝しかない……。




『ふふっめちゃくちゃ嬉しいです!


でもやっぱ、咄嗟に凄いですね……(笑)』



小野「そんなことないよー。


見に来てくれてたんだね笑」



『はい!本当に引き込まれてその時だけでもトークの面白さまで伝わって(笑)


その時にやっと声優さんって演技だけじゃなかったのかと知れて、憧れるようになりました(笑)



って本人の前で言うのは流石に恥ずかしいですね(汗)』



江口「イヒヒヒヒッ


そんなん俺だって照れるからねww」



悠木「でも憧れの人に会えたのよかったねぇ〜」



『本当に、そうなんですよね……(笑)』




そんな幸せな時間はまたもやあっという間に過ぎていった。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅか | 作成日時:2020年5月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。