検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:66,321 hit

百十四話 ページ23

んで、中に無言で入れられテキパキと布団を敷かれ寝かされた。

うん。流されてしまった!そして布団めっちゃきもちい!久しぶりのお布団!最高!

はっ!居た!まだ居た!義勇さんと錆兎!なんで見てるの⁉見つめないで頂けないかしら⁉寝られないよ⁉

と思ってたのに、数秒で寝ました。アレェ?

熟睡してしまい、現在夕方です!寝過ぎた!

乱れた髪を直し、部屋を出ると義勇さんと錆兎と真菰ちゃんが縁側に座っていた。

良い。実に良い。この風景実に良い。夕日に照らされて御三方がとってもふつくしい!

おっとっと…よだれが…。

真菰「あ。おはよ!良く眠れた?」

あ「はい!とっても!」

錆兎「夕飯の準備ができているから食べていくと良い」

あ「有り難き幸せ!」

義勇「…(よかった。顔色が良くなっている)」

あ「無言あざっす!」

で、夕飯をいただいた。めっちゃうまかった。鬼滅の世界の住人料理うますぎない?嫁に来ない?養ってくれない?

と思いながら食べ、お礼を言って家に空間転移して帰った。

で!お風呂準備してたらまーた天野神が任務持ってきたよ!なんでだよ!なんでこのタイミングなんだよ!

とりあえず鴉の行水で風呂に入って任務に向かいました。

あ「ふぇっくしょん!」

しまった…急ぎすぎて髪乾かすの忘れた…。シャブイ…。

任務場所へ行くと、見覚えのある方が立っていた。

え。嘘。やっと会えた!ずっと会えなくて心配してたけどやっと出会いましたよ!

あ「獪岳さん!」

獪岳「あ?なんで俺の…ってお前…皆が噂してる狐の面の美女じゃねぇか」

え。何その噂。え⁉まじで何その噂‼狐の面の美女⁉確かに見た目は美女だけど中身クソでっせ⁉美女ちゃいまっせ⁉て言うか名前覚えられてない感じ⁉ちょっと悲しい‼

あ「えーっと…AAと言います」

獪岳「知ってる」

あ「あぇ。知ってたんですか」

獪岳「クズの手紙に書いてあったからな」

え⁉手紙⁉クズ⁉クズって善の事だよね⁉手紙読んでたの⁉読んでない設定じゃなかったっけ⁉あれ⁉

あ「手紙…読んでたんですね」

獪岳「基本は読まねぇ。時間の無駄だからな。だが、お前のことが噂になっていたし…ちょっと気になって読んだだけだ」

よがっだねぇ!善!お兄ちゃん君の手紙読んでたよぉ!(泣)

獪岳(コイツ…なんか既視感あるんだが…気のせいか?)

はわ!その顔かっこいい!悩んでいる顔素敵!獪岳本間男前やな!

百十五話→←百十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜美(プロフ) - 桃雲さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年12月1日 16時) (レス) id: d54d80dc9c (このIDを非表示/違反報告)
桃雲 - 初コメ失礼します!この作品、とても面白いです!いつもわくわくしながら読んでます!体に気をつけて、更新、頑張ってください! (2020年12月1日 16時) (レス) id: 145e1f75d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜美 | 作成日時:2020年11月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。