検索窓
今日:43 hit、昨日:26 hit、合計:84,727 hit

29話 ページ29

添付されていたデータをクリックすると、血まみれのかるた札の画像が何十枚も表示された。

哀「爆弾事件に巻き込まれたと思ったら、今度は血染めのかるた札?」

愛梨『その中から被害者が握りしめていた札を突き止めてほしいの。哀、そういうネチネチ組み立てるの得意でしょ?』

哀「ネチネチねー……あ!」

灰原はかるただらけの画像の中に、一枚だけ男性の写真があるのに気付いた。
それは紅葉のパスケースに入っていた写真だった。

哀「一枚だけ人物写真が入ってるけど」

愛梨『ああ、ついでにその人についても調べてくれない?』

哀「この人もかるたがらみ?」

愛梨『まあね。私と新一はそうにらんでる』

灰原はハァ……と息をついた。

哀「とにかく、やってみるから少し時間をちょうだい」

愛梨『サンキュー、頼りにしてるよ。じゃあね』

哀「あ、ちょっと、博士が───」

言い終わらないうちに電話が切れて、前にいた阿笠博士がガッカリしてため息をついた。





愛梨が電話を切ると、バイクの前で座っていたコナンと平次が立ち上がった。

平次「そうなると、狙われてるんは皐月会の主要メンバーやな」

愛梨「うん、マークすべきは2人」

コナン「阿知波さんはオレたちが見張る。確か、宿泊するホテルが一緒のはずだ」

平次「ほんなら、オレは大岡紅葉や」

そのとき、ヘッドライトの光が迫ってきて、三人の目の前で車が停まった。
門の前に立っていた警官がすかさず走り寄る。

「ちょっとちょっと!何ですかあなたは?」

「皐月会のもんや。通してくれ」

車から降りてきた男が門へ向かおうとすると、警官が慌てて止めた。

「待ってください。今、確認を取りますんで!」

すると、門から出て来た阿知波が男の名を呼んだ。

阿知波「関根君!今まで何をしとったんや?何度も連絡したんやぞ」

関根「すんません、会長」

関根は警官の間をすり抜けて阿知波に駆け寄った。

関根「ゆうべ深酒してもうて、携帯の充電切れにも気づかんと、寝てしもたから……」

「まったく」とあきれる阿知波のもとに小五郎と綾小路がやってきた。

関根「いやぁ、目ェ覚ましたらニュースでテレビ局が爆発したとか言うてるし、会に連絡したら会長は矢島のところでボクを捜しとる言うし、慌てて来たら何やこの騒ぎやし……」

ペラペラと早口でまくし立てる関根を、コナンと愛梨と平次は険しい目で見つめる。

関根「こない警察が集まって、矢島はどないしましてん?」

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マロン - 立て続けのコメント失礼します!から紅の恋歌のあとは紅の修学旅行書いて欲しいんですけどいいですか?二回目ですけど応援してます!頑張ってください!! (2019年9月21日 20時) (レス) id: 81eb5f8e4a (このIDを非表示/違反報告)
さきっち(プロフ) - マロンさん» ありがとうございます!(泣) (2019年9月8日 2時) (レス) id: f5cfe9f7a0 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - 夜にすみませんいつも楽しんで読ませてもらってます!瞳の中の暗殺者の「大切だからだよ!」ってセリフのところ、夢主ちゃん(愛梨ちゃん)かっこよすぎじゃん、えマジでかっけーってなって家族に変な目で見られましたρ(тωт`) イジイジこれからも応援してます! (2019年9月7日 21時) (レス) id: 81eb5f8e4a (このIDを非表示/違反報告)
さきっち(プロフ) - 愁さん» 夢小説なので。ここでは夢主ちゃんが主人公なので新一くんの言葉をとるときはあります (2019年2月7日 20時) (レス) id: 8c299fa2e0 (このIDを非表示/違反報告)
さきっち(プロフ) - 愁さん» 新一くんは夢主ちゃんと付き合っているんですよ。蘭は新一より夢主の方が好きという設定です。一応設定に書いてありますけど (2019年2月7日 20時) (レス) id: 8c299fa2e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきっち | 作成日時:2018年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。