検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:53,116 hit

248話 飛び込みたくなる ページ8

「オレは、もうこの手を放さない…!!」


輝の声が辺りに響いた。
翔も目を見開いて我が弟を見る中、カイリは驚いたように目を見開いて巧に視線を移す。
巧と輝が見つめ合う中、周りにいたスタッフたちがなんだ、なんだと騒ぎ出した。

そんな中、Aの腕をつかんでいる爽歌はぎゅっと力をこめるが、彼女は反応をしないで、赤い顔で輝を見上げている。
ドキン、ドキンと脈打つ心臓が大きく音をたてた。


『…っ』


ーー鈴木輝…。


「どういうつもりだ。
Aの手を放せ」

「できません。
泣きそうな表情(かお)してる彼女を放っておけない」


輝の言葉に心臓がドクン、と脈打ちかあ…と顔を赤くしたAをカイリと爽歌が不安そうに見つめる。
二人の視線を感じながらもAは一瞬顔をしかめると、ドキン、ドキンとうるさい心臓を抑えるように拳をぎゅうぅ…と握る。

ーーだめ。
それ以上何も言わないで。


「オレだって、サキのことが…」


その言葉を言おうとした瞬間、


『やめてって言ってんでしょ!!』


輝の頭からゴッと痛々しい音が聞こえた。
Aが握りしめた拳を輝の頭に叩き落したのだ。
驚いたカイリと爽歌、巧、翔そして周りのスタッフたちはドン引きしてAから一歩離れた。
そんなことお構いなしに、Aはカイリと爽歌の手を引く。


『行こう。カイリ、爽歌、巧さん』

「え?え、ええ」


爽歌が慌てて返事をして、カイリも再度輝を見て翔を見ると、Aの後に続く。
巧はそんな三人に追いつき爽歌の横からAの顔をのぞきこむが、


「いいのか、A。彼は…」


恥ずかしそうに頬を赤らめているAに目を見開いた。
爽歌もカイリと顔を見合せ、驚いたように目を見開いて彼女を見つめた。

ーーごめんなさい。



───「オレはもう、この手を放さない」



ーー鈴木輝()の言葉、本当はすごくうれしかった。



───「オレだってオマエのことが───」



ーーだけど、あの言葉の続きを聞いてしまったら、きっと戻れなくなる。
何もかも捨てて、君の腕に飛び込みたくなる___…。

カイリが手を放し、Aの腕に抱き着く。
だが、彼女は震える手でスカートをギュ…と握りしめた。
そして体を震わせながら後ろにいる爽歌と巧を振り返る。
カイリも腕に抱き着きながらAを見上げた。


『カイリ、爽歌、巧さん。
心配かけてごめんなさい。
私のせいで、スタッフの皆さんにも迷惑かけちゃって、残りの撮影私、目一杯働きますから…!!』

249話 それぞれの思い→←247話 視線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星花 Ruru(プロフ) - 一番最初から見てみたんですけどとても面白いです!!これからも頑張ってください!応援してます!!(っ*’ω`) (2017年3月29日 21時) (レス) id: 68eb365810 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきっち | 作成日時:2017年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。