検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:71,460 hit

準備の時間 ページ25

『おはようございま、っわ!!どうしたの?』









教室に入ってきた瞬間、カエデが此方に走ってきた。









「ねぇA。まだ班決めてなかったら一緒の班になろ!!」









『班……、何の?えーっと、あ!!修学旅行の?いいよ、一緒になろ!!』









此方から宜しくしたいですよ。誰がこんな可愛い子と一緒の班を断るんだ!!









「わ〜い!!あ、メンバーはね、渚とカルマ君と杉野君と神崎さんと奥田さんだよ!!」









『へ、へぇ〜……。7人なんだね』









最初からなんとなく、予想してたけどカルマも同じ班なんだね。









今は何だか気まずいから違う班が良かったな……なんて









『……!!そういや、いつ修学旅行のこと決めたの?』









私、そんなことした記憶がない


まさか、授業サボった………!?









ねェな。記憶を失ってるときの私って『お前誰?』って言いたくなるくらいいいやつだったからな、うん









「え?あ、そうか。Aが病院に行った日だよ」









そう言ってニッコリ笑ってくれるカエデ









地上に天使が降臨したよ









結婚を前提に付き合いを申し込みたいっ!!









『で、いつからなの?修学旅行は』









「え、それも知らないの?明日からだよ。
準備、頑張ってね………」









『ハイ、ガンバリマス』←

新幹線の時間→←抜け出しの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴミ箱@(=´∀`)人(´∀`=) - 通りすがりのグレンさん≫そうなんですか?何かあったんですかね? (2015年9月2日 22時) (レス) id: f7bc1a805a (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのグレン - ゴミ箱@(=´∀`)人(´∀`=)さん» ですよね♪ (2015年9月2日 22時) (レス) id: d0d92d03d6 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのグレン - いつもコメの返事はやいのにどうしたんですか? (2015年9月2日 22時) (レス) id: d0d92d03d6 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのグレン - はやく♪ (2015年9月2日 22時) (レス) id: d0d92d03d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゴミ箱@(=´∀`)人(´∀`=) - カルマ君かっこよすぎです!!!(≧∇≦)最新期待してますねっo(*>▽<*)o (2015年9月2日 22時) (レス) id: f7bc1a805a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココナッツ☆マンゴー | 作者ホームページ:有りません  
作成日時:2015年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。