検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:71,465 hit

予感の時間 ページ23

カルマside









教室から離れた校舎裏にいても、皆がAの記憶が戻ったのを祝う声が聞こえてくる。









本当はオレだって、祝ってあげたかった。









なのに、磯貝がAを抱きしめていた場面しか浮かばない。









自分の中に、黒い何かが浮かび上がってくる。









自分でも、この感情ぐらい分かる。









「嫉妬かよ………オレ」









「カルマ君は緑川さんのに会いに行かなくていいのですか?」









「……ッ!!…………なんだ。殺せんせーか。

……会いに行かないよ。行く理由ないしね」









後ろから急に話しかけられ動揺してしまった。









「行く理由なんて必要ありませんよ。クラスメイトだから、というだけでいいじゃないですか。

……まぁ、カルマ君の場合は好きだか、にゅゃっ!?いきなりナイフを投げないでください!!」









それでは先生は戻りますね、と言ってマッハ20で戻っていった。









「今行ったところでな……。嫉妬でAを傷つけるようなこと言っちゃいそうなんだよな……。」









そんなことを1人で考えている時。









『いたっ!!カルマ……話があるの』









「……A」









君がここに来たのはどうしてかな。




(何も嫌なこと言ってしまわなきゃいいけど……)









嫌な予感が、するんだ_________。

抜け出しの時間→←ただいまの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴミ箱@(=´∀`)人(´∀`=) - 通りすがりのグレンさん≫そうなんですか?何かあったんですかね? (2015年9月2日 22時) (レス) id: f7bc1a805a (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのグレン - ゴミ箱@(=´∀`)人(´∀`=)さん» ですよね♪ (2015年9月2日 22時) (レス) id: d0d92d03d6 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのグレン - いつもコメの返事はやいのにどうしたんですか? (2015年9月2日 22時) (レス) id: d0d92d03d6 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのグレン - はやく♪ (2015年9月2日 22時) (レス) id: d0d92d03d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゴミ箱@(=´∀`)人(´∀`=) - カルマ君かっこよすぎです!!!(≧∇≦)最新期待してますねっo(*>▽<*)o (2015年9月2日 22時) (レス) id: f7bc1a805a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココナッツ☆マンゴー | 作者ホームページ:有りません  
作成日時:2015年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。