検索窓

【完結!!】シェアハウスでの日常。season14【歌い手】 - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:182,100 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

| CSS 春。夏。秋。冬。

目まぐるしく変わった季節と、変わっていった人々。

―…ちょっぴり奇妙で

とびきり甘くて

時々切ない!?


最後まで、そんな日常をお約束します。


〜〜〜〜カンリニンより

top絵*さらんらっぷ

どうもさやえんどうです!
長く続いたシェアハウスもようやく…!やっと…!ってかんじです!
ハハハ!終わるといいですね!(冷や汗)

しょっぱなからド暗いアンさん過去編です!!これは新しい読者様が逃げる!!興味をもたれたらぜひぜひ下のプレイリストの1をお試しで読んでみてください!


物凄く予定がギリギリです、そして勉強しろ受験生!!

最後の最後まで、どうぞよろしくお願いいたします!


**・。ファンクラブ。・**

【歌い手】シェアハウスのファンクラブ。

**・。プレイリスト。・**

【歌い手】シェアハウスでの日常の数々。




【一陽来復】
寒い冬が去り、暖かい春が訪れること。
悪い事が続いたあと、ようやく良い方向に向かい始めること


*追記*
1月23日、ついに完結!!

2年間本当に本当にありがとうございました!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む











































 
 
 







おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤葦 遥(プロフ) - 完結お疲れ様でした!!最後らへんは凄く感動してボロ泣きで涙が止まりませんでした笑ほんとこの小説を作ってくださってありがとうございます!!こんな作品に出逢えて良かったです!!是非機会があったらまた歌い手さんの小説を書いてください!!本当にお疲れ様でした!! (2017年6月29日 1時) (レス) id: 9f2e628375 (このIDを非表示/違反報告)
菜夢(プロフ) - この小説の話、言葉の一つ一つが心に深く入ってきてとても素敵な作品です。5回読み返しました← ラストも感動してしまって本当にお話を書くのが上手なんだと思います。番外編の方も更新まっておりますw (2016年12月24日 22時) (レス) id: 27b52bbf85 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ感動しました!!最後なんか感極まって涙がっっ。まふくん押しなので嬉しかったです!! (2016年8月24日 16時) (レス) id: 3e52c0be79 (このIDを非表示/違反報告)
星音 - もう本当に感動しました!何度読み返して面白いです。このような素敵な作品に出会えて本当に良かったと思います! (2016年5月20日 6時) (レス) id: d53ffdbe9b (このIDを非表示/違反報告)
黒菜(プロフ) - す、すごいです…!!まふ君好きだしやった(( すっごい素敵ですね!!こんなに素敵な作品は初めて見ました…!! (2016年5月7日 21時) (レス) id: 2607c437ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやえんどう | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年12月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。