検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:105,554 hit

19・愛するということ ページ38

.



私が掲げる覚悟なんて

あって無かった様な物かもしれない。








これから、夏油さんと___




想像しただけで顔から火が出そう。
耳まで熱いし、頭がクラクラして


どうしていいかわからなくて
自分の身体をぎゅっと抱きしめた



『‥‥怖い?』

「ぃぇ‥」



優しくベッドに降ろされる。
昨日も、それにさっきまでここで横になっていたのに
どこか違う空間のように思えて



月明かりだけが頼りのその場所で

感じたことのないほどの色香を放つ夏油さんに組み敷かれ

バクバクとおかしい程暴れ出す心臓を落ち着かせる術なんて持ってなかった。



『震えてる‥』

「ッッ、あんまり‥見ないで」



両の手で顔を覆ってもそっと退けられ
手の甲に優しくキスを一つ



許しを請うようなその仕草に
またしても心臓をぎゅっと締めつけられる。

伏せていた漆黒の瞳が真っ直ぐ私をとらえた。




『Aの全部を‥わたしにくれるかい?』




夏油さんと出会って、好きになって

気持ちが通じたのにすれ違って。



今までの不安だった気持ちが浄化されるようで。

全身に鳥肌が立ち、視界がぼやける。



涙がこぼれ落ちないように唇を結ぶ。




小さく頷く私を見た夏油さんは
骨ばった掌を私の頬に滑らせ、優しく包んだ。










優しく落とされる口づけ。

何度も、何度も



触れるだけのソレは私の緊張を解くため、

と思ってくれての事なんだとしたら

きっと逆効果で。




薄く弧を描く唇はその見た目から想像するより
遥かに柔らかく、熱っぽく、


じっと見つめながら行われる行為に
余計に羞恥心でいっぱいになってしまう


かと言って目を瞑ればその行為を繰り返す彼の顔が脳内を埋め尽くし、
それはそれで正気じゃいられなくて。




もう何も考えられない

気の利いた事も言えない


けど、





「っ、夏油さん‥」

『なぁに?』




焦点が合わない程の距離



それでも、今

どうしても伝えたくなったこと





「好きです、夏油さん」





驚いた時に少しだけ大きくなる瞳。

困ったように寄せられる眉。




今だってほら。

その顔が、好きなの。

もっともっと見せて欲しいから、






今夜は今までで一番素直になろうと思うんだ。





.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココナッツ(プロフ) - すみっことかげさん» お返事ありがとうございます‼︎たぶん確実に好み一緒かもです⁈♡今絶賛読んでるところです笑全て読み終えたらまた感想書かせてください〜(名前ナツメ→ココナッツになりました💦) (2022年10月9日 1時) (レス) id: 174b925d9e (このIDを非表示/違反報告)
すみっことかげ(プロフ) - ナツメさん» ナツメさんコメントありがとうございます!自分のヘキのど真ん中しか晒してない作品を好きと言ってもらえてメチャクチャ嬉しいです♡たぶん好みが合うのかしら…だとしたら他の作品もお口に合うかもしれません♡そちらでも待ってますね♡(厚かましい) (2022年10月7日 18時) (レス) id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
ナツメ - 初めまして!主様の作品(夏油サン)一気読みしてしまいました…最高です!夢主ちゃんがうらやm…コホン。とにかくとっても最高です!主様の作品が私の好きの真ん中を思いっきり貫いてます笑これから他の作品も読んでいきたいと思います!応援してます! (2022年10月7日 14時) (レス) @page49 id: 160792ee1b (このIDを非表示/違反報告)
すみっことかげ(プロフ) - マリオットさん» マリオットさんこんにちは!ヘキ刺さりましたかそーですか♡友達申請はログインだけ?よくわからなくてスミマセン!私も呪を中心に書いてます!他の作品もヘキに刺さるといいなぁ…お暇なとき、お待ちしてますね♡ (2022年9月24日 14時) (レス) id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
マリオット - 面白すぎて一気みしました!!ヘキに刺さったすね〜!!あっ!コソいらん情報ですけど呪術の小説書いてるんです!友達申請したいですが、、、、、、ログイン出来ないんです😭😭名前だけでも覚えていてくれたらありがたいです!!🙇 (2022年9月24日 14時) (レス) @page49 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみっことかげ | 作成日時:2021年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。