検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:105,540 hit

ページ33

.



今日も私は朝からベッドの上です。


少し過保護な夏油さん。
正確にはベッドから動くことを許されていません。





でも
手厚い看病のおかげて晩ごはんはダイニングで食べられる程
元気になった。


さっぱりしたかったからお風呂にも入って
出るのを見計らった夏油さんに
髪も乾かしてもらって。


体が温かいうちに布団入って!と再び
彼のベッドに押し込まれてます。



(一日中横になってたから
 あんまり眠くないなぁ‥)



キッチンから食器を片す音。
早く来ないかなぁ、と
スマホをいじりながら待ってみた。


お風呂から上がった夏油さんがドアを開けた。



『あれ?まだ寝てなかったの?』

「はい、なんだか眠れなくて」

『そう』

「今日もお仕事、するんですか?」



頭にタオルをかけた夏油さんと目が合う。



『今日はお昼にだいぶ出来たからね』

「じゃあ‥」

『もう寝るよ』



トクン、トクン、胸が高鳴る。

こんな事言ったら困らせるかな。
でも、、



「あの、今日も隣で、
 添い寝してもらえませんか‥」

『え?』



病気のときは人肌恋しくなるっていうじゃない?
決してそういう訳ではないけど、


そういう言い訳でもしないとこんな言葉
恥ずかしくて言えるはずもない。


それに、昨日抱きしめられて
彼の匂いと温度に包まれて
安心して眠れたのは本当で。

添い寝だけでもしてもらえないかなぁ、なんて__



ちら、と彼を見ても



一点を見つめ固まったあと、
頭をガシガシ乾かす夏油さんの顔が見えなくて



あ、やっぱり迷惑だったかな。
調子乗りすぎた、よね。



「‥あ、ごめんなさ『いいよ』‥!?」

「本当ですか。嬉しい‥」

『ッッ‥』



ギシ、とベッドに上がる夏油さん。
広いダブルベッドの半分に寄ってみた、のに



『何してるの』

「へ?狭いかと思って寄ってみました」

『ダメだよ「ッッわ、」ふぅ‥』

「あ、あの、そ、そそ添い寝では」

『こうじゃないの?』



ちょっと乱暴に硬い胸に顔を埋められる。
身動きは出来ないけど‥温かい。



「夏油さん?」

『こっち見ないで早く寝る』



どうしたんだろう。
それでもやっぱりその腕の中は心地よく



「落ち着きます‥おやすみなさい」

『ん、おやすみ‥』



脳に響く声が眠りを誘い、
ゆっくりと意識を手放した。





****
**



『酷いナマ殺しだな‥』

夏油の苦笑交じりの呟きがAに届く事はなかった




.

17・伝えたい→←16・全部熱のせいにして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココナッツ(プロフ) - すみっことかげさん» お返事ありがとうございます‼︎たぶん確実に好み一緒かもです⁈♡今絶賛読んでるところです笑全て読み終えたらまた感想書かせてください〜(名前ナツメ→ココナッツになりました💦) (2022年10月9日 1時) (レス) id: 174b925d9e (このIDを非表示/違反報告)
すみっことかげ(プロフ) - ナツメさん» ナツメさんコメントありがとうございます!自分のヘキのど真ん中しか晒してない作品を好きと言ってもらえてメチャクチャ嬉しいです♡たぶん好みが合うのかしら…だとしたら他の作品もお口に合うかもしれません♡そちらでも待ってますね♡(厚かましい) (2022年10月7日 18時) (レス) id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
ナツメ - 初めまして!主様の作品(夏油サン)一気読みしてしまいました…最高です!夢主ちゃんがうらやm…コホン。とにかくとっても最高です!主様の作品が私の好きの真ん中を思いっきり貫いてます笑これから他の作品も読んでいきたいと思います!応援してます! (2022年10月7日 14時) (レス) @page49 id: 160792ee1b (このIDを非表示/違反報告)
すみっことかげ(プロフ) - マリオットさん» マリオットさんこんにちは!ヘキ刺さりましたかそーですか♡友達申請はログインだけ?よくわからなくてスミマセン!私も呪を中心に書いてます!他の作品もヘキに刺さるといいなぁ…お暇なとき、お待ちしてますね♡ (2022年9月24日 14時) (レス) id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
マリオット - 面白すぎて一気みしました!!ヘキに刺さったすね〜!!あっ!コソいらん情報ですけど呪術の小説書いてるんです!友達申請したいですが、、、、、、ログイン出来ないんです😭😭名前だけでも覚えていてくれたらありがたいです!!🙇 (2022年9月24日 14時) (レス) @page49 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみっことかげ | 作成日時:2021年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。