検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:105,539 hit

15・鼻先に燻る熱 ページ30

.



『‥‥38℃』

「はぃ‥」



全くもう、と呆れた声。

ああ、顔が見られない‥



『色々と聞きたいことはあるけど
 それはまた今度』

「‥スミマセン」



とりあえず軽く食べる物作ってくるよ、と頭をぽんぽんしてから夏油さんはベッドから立ち上がった。


あーあ、エステ行ってたのバレちゃった。
てゆうかあの感じだとバレてた、って事?
少し恥ずかしいな。

でもなんか話が噛み合ってなかったような‥



グラグラする頭のまま目を瞑る。
息を吸い込むと大好きな彼の匂いがして
包み込まれているような心地よさ。


初めて入る彼の部屋。
イメージとピッタリ合う、そんな感じ。

まさかこんな状態でのお邪魔しますになろうとは思ってなかったけど。






しばらくして夏油さんがトレーの上に
お粥と薬を持ってきてくれた。



『どう?食べられそう?』

「熱があると思った途端
 食欲なくなりました‥」

『子供みたいな事言わないの』



うう、と布団を目の下まで引っ張ったら
優しくひっぺがされて体を起こしてくれた。



『ほら、口あけて』

「ッッ、へ‥」



ベッドに腰掛け、
目の前にはスプーンを持つ
心配そうな顔の夏油さん。


優しさなのは充分わかってますが‥



「あの‥自分で『だめ』‥んぅ。」



‥大人しく口を開けた。


じっと見られて恥ずかしいよ。
こくん、と飲み込むと夏油さんはまた小皿に取り、フーフーしてからにっこりと微笑む。



『大丈夫そう?気分悪くない?』

「はい、美味しいです」



優しい味つけの玉子粥。
お茶碗二杯程をペロリと完食した。


薬を飲んで、お皿を片そうと出て行こうとする夏油さんに声をかける。



「着替えもしたいし、部屋に戻りますね」

『うん、いいよ。着替えたら戻っておいで』

「あ‥薬も飲んだしもう寝てれば治りますから」

『夜中に急変したらどうするの』



頑として譲らない夏油さんに折れた私は
着替えをして歯を磨いて
彼のベッドへと戻った。




こういうとこ、面倒見いいんだよな

なんて。



ますます好きになっちゃいそう。





.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココナッツ(プロフ) - すみっことかげさん» お返事ありがとうございます‼︎たぶん確実に好み一緒かもです⁈♡今絶賛読んでるところです笑全て読み終えたらまた感想書かせてください〜(名前ナツメ→ココナッツになりました💦) (2022年10月9日 1時) (レス) id: 174b925d9e (このIDを非表示/違反報告)
すみっことかげ(プロフ) - ナツメさん» ナツメさんコメントありがとうございます!自分のヘキのど真ん中しか晒してない作品を好きと言ってもらえてメチャクチャ嬉しいです♡たぶん好みが合うのかしら…だとしたら他の作品もお口に合うかもしれません♡そちらでも待ってますね♡(厚かましい) (2022年10月7日 18時) (レス) id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
ナツメ - 初めまして!主様の作品(夏油サン)一気読みしてしまいました…最高です!夢主ちゃんがうらやm…コホン。とにかくとっても最高です!主様の作品が私の好きの真ん中を思いっきり貫いてます笑これから他の作品も読んでいきたいと思います!応援してます! (2022年10月7日 14時) (レス) @page49 id: 160792ee1b (このIDを非表示/違反報告)
すみっことかげ(プロフ) - マリオットさん» マリオットさんこんにちは!ヘキ刺さりましたかそーですか♡友達申請はログインだけ?よくわからなくてスミマセン!私も呪を中心に書いてます!他の作品もヘキに刺さるといいなぁ…お暇なとき、お待ちしてますね♡ (2022年9月24日 14時) (レス) id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
マリオット - 面白すぎて一気みしました!!ヘキに刺さったすね〜!!あっ!コソいらん情報ですけど呪術の小説書いてるんです!友達申請したいですが、、、、、、ログイン出来ないんです😭😭名前だけでも覚えていてくれたらありがたいです!!🙇 (2022年9月24日 14時) (レス) @page49 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみっことかげ | 作成日時:2021年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。