検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:207,939 hit

38・負の連鎖 ページ38

.

-夏油side-



わたしの身体の下に大人しく収まる彼女。

優しく甘やかすのも好きだけど、わざと虐めてもっと恥ずかしがる顔も見たくなる



我慢できず触れるだけのキスを落とした



ほら、またそんなに真っ赤になって。その顔が男を狂わせるってわかってるのかな。
ちょっかいをかけると決まって怒ってくるA。そんな顔も可愛いなんてほんと反則。




『さ、帰る準備しようか』



固まる彼女の上からさっとおりる。
今日はどんな顔をするのかな、なんて内心わくわくしていると、そこにあったのは唇をキュッと結び酷く辛そうな顔


「‥‥はい」


(‥‥あれ?)






身支度をし、チェックアウトして駅へ。新幹線で東京に向かう間も彼女の顔は沈んだまま。
話しかけたら返事はくれる。無視されてる訳ではないけどそこにいつもの彼女はいなかった


(うーん、ほんとに怒らせたか‥?)



Aの気持ちなんて知らない夏油は
柄にもなく不安になった



...



時を同じくしてAも頭を悩ませていた。





夏油さんにキスされた。2回も。



1回目はあのパーティの夜。
あの時の彼は怒っていた、と思う。
どうして?って聞いても自分で考えな、と教えてもらえなくて。

どうして怒ったのか、何度考えてみても自分に都合のいいような事しか思い浮かばなくて‥
あの時小さく芽吹いた気持ちには、気づかないフリをしたんだ



そして今日。いつもみたいにからかわれて。
でもいつもみたいに、返せなかった。
ほんと、あんな事言わなきゃ良かった。


  “嫉妬しました”


あんなあからさまな言葉を言ったのに夏油さんはまるで無かったかのように私に触れた。



これ以上気持ちが募らないよう、なるべく考えないようにして東京へと戻った。





出張の報告書を提出し、いつも通り仕事をする。夏油さんからの視線は感じるが気まずくてそちらを見れず何となく重たい空気が流れる。


休憩も取らずパソコンに向き合う。集中する事で平常心を保った。



『‥‥__』


(そういえば‥)


「‥‥__?」


(夏油さんも休憩してないな‥)


「‥A」






突然背後から聞こえた声にビクリと体を揺らす。咄嗟に肩に置かれた手を払い除けてしまった。


「‥ぁ!!っ、ごめん、なさい‥」


『あぁ、ごめん。何度か呼んだんだけど‥』





休憩、行っておいで?と
力なく微笑む顔を直視できず



すみませんっ、と言い残しパタパタと執務室をあとにした。




.

39・お役御免?→←37・目覚める獣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみっことかげ(プロフ) - 歯磨き子さん» コメントありがとうございます!嬉しいです☆お、ここにも夏油さん推しがいらっしゃいましたか!!かっこいいですよねぇ本当! (2021年10月1日 16時) (レス) @page48 id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
歯磨き子 - キュンキュンしすぎて・・・ありがとうございます。夏油推しには最高です、夏油様どこにいるんでしょうか() (2021年10月1日 16時) (レス) @page48 id: 0d41b786f3 (このIDを非表示/違反報告)
すみっことかげ(プロフ) - こんぶさん» コメントありがとうございます!夢主ちゃんばりに驚いてもらえましたかね?面白いと言ってくださり嬉しいです!何故こんなおかしな事になってるのか、次話で明らかになるのでお楽しみに!! (2021年9月26日 7時) (レス) id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
こんぶ - NYの新事実に目玉が飛び出る所でしたw私もニューヨークだと思っていたので。本当に面白いです(*^^*) (2021年9月26日 3時) (レス) @page44 id: 7f18273dc2 (このIDを非表示/違反報告)
すみっことかげ(プロフ) - しゅーくりーむさん» コメントありがとうございます!わあ!そう言っていただけて嬉しすぎます!夏油さんかっこいいですよね、やばいですよね。理想を崩さないように頑張って書きますね!! (2021年9月23日 8時) (レス) id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみっことかげ | 作成日時:2021年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。