検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:26,476 hit

撮影終わりのケーキ ページ12

「本当に買ってきてくれたんですか?!」





JA「当たり前じゃんww
約束したから。」






「あ、いくらですか??」







JA「ん?ああ、いいよ。美味しく食べてもらえば」






「でも…」






JA「いいのいいの、食べよ?ね??」






「ありがとうございます」





JA「はーい」





JA&A「「いただきます!」」






ちょー!!!美味しい!!
今までで食べたショートケーキの中で一番!!





JA「ん、ここのチョコケーキ甘くなくていいね」





「ショートケーキも、今までで1番です!!」






JA「喜んでもらえてよかった、ひとくちちょうだい??
あ、こっちも食べていいよ」






ん、チョコケーキも最高!!






「ちょー!!美味しいです!!」





JA「ね、俺甘いの苦手だけど甘ったるくないから食べやすくていいww
また買って来て一緒に食べよう?」






「はい!!!」





JA「ふはっww可愛い」





「か、可愛い???」





JA「うん、かわいい」





「あ、ありがとうございます」






JA「うん、これからもよろしくね??」





「こちらこそですよ!!!」




JA「あ、ねえ。一緒に戻ろっか。」




「???」





JA「韓国。俺ら来週帰国するんだ。一緒に帰ろう?」






「え、いいんですか?!」




JA「Aが良ければだけどね、マネヒョンにも言っとくし
クプスにも俺から話する」




「……」



JA「ゆっくりでいいよ?来週の金曜までに答え出してくれればいいから」




「わかりました。」





JA「うん!じゃあ今日は寝るね、また明日ね」





そう言うとジョシュアさんは部屋に帰って行った。




戻る、か…




正直私が戻っていいのかって思いがある。





今求められているのは確実に13人だし




でも…ジョシュアさんが戻ろうって言ってくれてるし…




どうしよう…

ジスの様子 sideJH→←JHとの撮影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。