検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:48,223 hit

信じろよ ページ4

A(お兄!これどういうこと…!?)


楠雄(すまないA。かくかくしかじか)


A(なるほど…?)



さすが僕の妹だ、飲み込みが早い。



海藤「斉木の妹なんですか!?あ、俺は海藤瞬です!」


A「はい!斉木楠雄の妹、斉木Aです。よろしくお願いします!海藤先輩!」


海藤「よっ、よろしくな…です!」



普通に話すのか敬語なのかどっちかにしろ。



窪谷須「俺は窪谷須亜蓮だ。よろしくな。」


A「亜蓮先輩!よろしくお願いします!」


窪谷須「!?!?」



照橋「私は照橋心美。よろしくね、Aちゃん!」
(Aちゃんっていうのね!可愛い!
私より可愛い子を見たのは初めてよ……!
仲良くなって、2人で斉木をおっふと言わせるのよ!)


照橋さん、君におっふをする気はない。
Aなら話は別だが。


A「よろしくお願いします!」




燃堂「俺は燃堂 力!よろしくなぁAちゃん!」


あ、顔面凶器。←


A「よろしくお願いします燃堂先輩!」


燃堂「おぉっふ♡」


ビビらないのは珍しいな。そして、
こいつに先輩という言葉は似合わない。

強いて言うなら顔面凶器先輩だろう。



才虎「俺様は才虎芽斗吏。言っとくが俺は金持ちだ。
お前、中々いい顔をしている。俺の女にならねぇか?」


!?!?


A「女…!?」



駄目だ駄目だ!!

こんな奴の彼女になるのは駄目だ!



A「ご、ごめんなさい…
まずはお友達から…でいいですか?才虎先輩!」


才虎「分かった。よろしくなA。
(必ず落としてやる。)」


お友達「から」…。
引っかかるがまぁいい。


鳥束「俺は鳥束零太っス!霊能者っス!
よろしくねAちゃん♪」


A「霊能者!?すごい!
ふふっよろしくお願いします鳥束先輩!」


鳥束「はぁぁぁあ… 可愛い後輩だぁ……♡」


はぁ…本当に、どいつもこいつもAに
近づかないでほしい人物達だ。


特に鳥束…お前はな……


鳥束「…ひぃっ!なんか凄い殺気を感じたッス…」


楠雄 (A、そろそろチャイムがなるぞ。)


A「おっ、そうだね!またねお兄、皆さん!」


皆「「またねぇぇ! / またなぁあ!」」




やれやれ、やっと静かになったか。

最悪だ。2人きりがいいのに…。→←この美少女は何者だ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 更新楽しみにしてます!!!!!!!頑張ってください!!!!!!! (2020年12月26日 6時) (レス) id: 7949e27262 (このIDを非表示/違反報告)
フラリア - あ〜私も分かる〜花江○樹さん、好きだな〜 (2020年11月14日 7時) (レス) id: c0310b5a3f (このIDを非表示/違反報告)
和菓子クン - めっちゃ最高です!!更新楽しみにしてます(〃ω〃) (2020年8月29日 19時) (レス) id: b085098e20 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 作品紹介(?)の所だけで腹筋崩壊した私はそろそろ家族から白い目で見られる (2020年8月21日 11時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ムググ - この小説最高すぎる。しゅき (2020年8月20日 18時) (レス) id: ad5ce24874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saya20071025 | 作成日時:2020年6月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。