検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:911,009 hit

好きな男は? ページ40

ジュワッと赤黒い溶岩が東堂先輩へ向かうが、
これは一直線な技。簡単に横に移動して避けられた。

術式を後ろ目に東堂先輩が言う。



「…己の不完全な術式を埋めるために、新たな簡易的な技を
作り上げるとは…。流石は五条悟の妹と言ったところか」


「五条A、お前はどんな男がタイプだ?」



『今度は男ですか』


「いいから答えろ」



男のタイプ?

うーん…考えたこともなかった。



『……優しく笑いかけてくれて、一緒にいて楽しい…
無茶なことばかり言うけど、頑張った時は沢山褒めてくれて。
皆んなの幸せを願う、一途な人…ですかね。』


ピンと来ないけど、多分そんな感じ…と零すと
先輩はその場に立ちどまり額に手を当て、
やれやれと喉を鳴らした。


「ククッ…分かりやすいにも程があるな」

『えっ?』


状況が読めず困惑していると…隙あり!と力強く殴られる。


『い゛ッ…!!』


「フフッ、恋に悩む乙女なのはいいが、
今はあくまで戦闘中だ。五条A」


ギリギリで無限を張ったと思ったのに…



『女を殴るとか…サイテー…』



立てないくらい痛みに思わずドシャッとその場に座り込む。


「安心しろ、顔じゃない。」


東堂先輩がまた私を殴ろうとした時だった





「!…なんだこりゃ。蛙?式神か?」




「…Aに手を出すんじゃねぇ。
_半殺しにされるのは俺なんだろ」


『めぐ…み、』


「伏黒…オマエはなぁ…」


「『!』」



瞬きをしたあとには既に東堂先輩は恵の後ろにいて、
がっちりと胴体を捕まえていた




「_薄っぺらいんだよ。体も、女の好みも!!」


「〜ッ!!」



このままじゃマズイ

私も参戦しようと急いで立ち上がると、必死な彼と目が合う




「…ッそこにいろ゛!!」


『!』


「…ほう、恋する乙女は一人じゃなかったようだな」



眉を上げてフンと鼻を鳴らす東堂先輩


「終わりじゃないぞ!!」




ボコッと足場の石が浮き上がり、見えない速度で進んだかと思うと、凄まじい音で校舎を支える柱にぶつかっていく

そのまま宙を舞い、校舎の床へと殴りつけた



「例に漏れず、退屈」


蝦蟇の舌で拘束された手首を解放し、
頭から血を流す恵を見つめる。



「やる気がまるで感じられん」


「…下手(したで)に出てりゃ偉そうに…
そこまで言うなら…やってやるよ」



『ッ私も混ぜなさいよね』

「オマエ…」

『今度はもう喰らわない』



「フフッ…来いッ!!」









【動くな】

前日夜→←どんな女がタイプだ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1310人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ 応援してます٩( ᐛ )و (7月8日 15時) (レス) @page33 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 絵がうますぎます! (6月8日 6時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
松野星月(プロフ) - 続き楽しみ!早くみたい (2022年12月30日 12時) (レス) @page37 id: 7e5eb61c5c (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 最後不意打ちでナナミンの「シスコンはクソだ…」にまじで吹いてしまいましたwww笑いを提供してくれてありがとうございます! (2021年12月28日 22時) (レス) @page48 id: dd9bdc737b (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - ariaさん» 笑ってもらえて良かったです!笑笑 (2021年4月7日 22時) (レス) id: 6023f727dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saya20071025 | 作成日時:2021年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。