検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:25,555 hit

まえがみ ページ3

この度、私、Aは、








前髪を切るのに失敗しました(T_T)









ぜっっったいに誰にも見せたくない









ということで、キャップを被りました









「A、なんで室内で帽子?(笑)」









『んーと、、最近、流行ってんの。』









「ふーん。でも帽子で顔が隠れちゃってますよー。」









りょうがが帽子を取ろうと手をのばす









サッとうまくかわしたけど、なんか、疑われてます









「A?どーしたんだよ?」









『な、なんでもない』









りょうがは ふーん、と言って私の横を通り抜けた









どうせまた、部屋にスマホ置きっぱで取りに行ったんでしょ









ほっ、と一息つくと後ろから耳元で、すきあり、と言われ








あっさりキャップを取られた









『ちょっ』









「やっぱりなぁ〜おかしいと思った」









りょうがは私の正面に立って









「気にしてんの?これ」









と私の前髪を触りながら聞いてきた









恥ずかしー、、、









『…うん。


  切りすぎちゃって、』









「何週間かすれば伸びるだろ。


  気にすんな」









『へ、変、かな、?』









「んー、変じゃないけど、、なんか斬新って感じ」









…こーいうのって普通、嘘でも可愛いよ、とか言うんじゃないの









ばかりょうが









『普通の男の子だったら可愛いよって言ってくれる』









「割と良いこと言ったと思うんだけど(^o^)」









『斬新、ってどこが良いの』









「…見慣れなくて新鮮。ってこと、


  えっとーーーだから、その、


  似合うとか、そーいうんじゃなくて、、


  何て言うか、、い、いいんじゃねぇの?そーいうのも、」









えっとー、、一応、良いと思うってことかな、、?









うん、そーいうことだね、うん、そう、









りょうがは不器用です☆









「(前髪短いのも結構好きかも…(^o^) )」

しっと→←のんたん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:超特急 , リョウガ , 船津稜雅   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純白王子が、可愛すぎて困ってます - さやさんのペースで、更新してくださいね??。 (2017年11月5日 21時) (レス) id: 0d7a07602e (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 純白王子が、可愛すぎて困ってますさん» ありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)これからも読んでくださると幸いです(#´`)/なるべく早く更新できるようにしますね⌒(´∀` (2017年11月5日 0時) (レス) id: dbf503df7c (このIDを非表示/違反報告)
純白王子が、可愛すぎて困ってます - 全然。駄作じゃ、ないですよ!! もっと自信を持ってくださいq(^-^q) さやさんの作品めっちゃ、好きですよ!! これからも、応援します (2017年10月25日 19時) (レス) id: 0d7a07602e (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 純白王子が、可愛すぎて困ってますさん» ありがとうございます!!駄作ですが読んでくださると嬉しいです(*´υ`*) (2017年10月25日 16時) (レス) id: dbf503df7c (このIDを非表示/違反報告)
純白王子が、可愛すぎて困ってます - 更新。ファイトです (2017年10月23日 22時) (レス) id: 0d7a07602e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや | 作成日時:2017年7月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。