検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,762 hit

act 58. 実況スタート ページ11

うっしーに呼び出されたのに、着いたのはレトさんの実況部屋だった。

「俺ん家で撮ろーってなってん」

「……あ、あの、実況部屋が、め、目の前に……!!」

「あー、Aは初めてか」

「うん! すごい! ほんものだ!!」

キラキラしているA、かわいい。レトさんの実況部屋、初めて来た時は緊張したけど、今ではなんか、自分の家?ってくらい居心地がいい。

「じゃあ撮ろかー」

緑のカーペットの上に、手元が映るようにセットしたカメラの横で、レトさんが準備をしながら言った。

「え、手元映すの?」

そう言いながらガッチさんは、レトさんの隣に座る。

「俺の持ち込み企画だから」

ガッチさんに返事をしつつ、レトさんとカメラを挟むように座ったうっしー。俺もいつものように、うっしーの隣に並んだ。

「Aちゃんは、いつもだったらフジくんのとこやね」

レトさんが笑う。

「おいで」

Aに、俺の隣をぽんぽんと叩いて見せると、少し照れながらやってきた。

「……おじゃまします……」

そう言いながら、静かに正座をするA。
膝に乗せた手の先に、思わず目がいった。

「爪かわいい」

「あ、ほんとだかわいいねぇ」

俺の言葉に反応して、Aの手元を見たガッチさんがにこやかに話しかけた。

「佐々木くん……、うっしーが手元映すって言ったから、やってもらったんです」

今日二度目ましてのガッチさんに緊張しているようで、Aの返事は少し固かった。

「そんな緊張しないでよ、この前みたく自由にしていいから」

そう言われて安心したのか、Aは朗らかに笑う。

「じゃあ撮るよ」

レトさんの声と共に、録画ボタンが押された。

act 59. いつも通り→←act 57. 激励



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:実況者 , TOP4 , 最俺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲希さん | 作成日時:2021年3月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。