検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:22,142 hit

episode6. ページ8

支度をして家を出たのは、メールを貰った1時間後だった。
もともとメイクも薄めだし、髪もドストレートでくせがつかないおかげで、服を選ぶ時間に集中できた。

といっても、相手はあかね。いつものようにカジュアルなパンツスタイルで出てきた。

指定されたカフェの近くまで行くと、オープンテラスの端っこに座るあかねを見つけた。

あかねって、あの性格のくせにかわいい服ばっかり着てるよなぁ。しかもめっちゃ似合うのが腹立つ。

「声に出てるよ」

そう言われてハッとすると、私の横には店長……ガッチさんが立っていた。

「がっ……!ガッチ、マン……!!」

「最近よく会うねぇ、ていうかそっちで呼ばれたの初めてかも」

微笑む店長。かっこいい、けど。
これだけ会えば疑う。私なら疑う。

「す、ストーカーとかじゃないですから! ほんとに偶然で……!!」

「え? あはははっ、安心してよ、思ってないよ」

思い切り笑って、頭をぽん、と撫でてくれた。うわ、ずっる。心のどこかで、まだ彼のことを好きな自分が、早鐘を打つ心臓を揺さぶる。

「ちょっと」

店長と話していると、いつの間に気づいたのか、あかねがすぐ近くまで来ていた。

「全然来ないと思ったら……、すいません」

あかねが、店長に軽く頭を下げた。そういやバイト時代、私がいるからって入り浸ってたなこいつ。

「いいよ、声掛けたの俺だし。じゃ、またね」

そう言うと、カフェとは反対方向にいる奥さんの元へ走っていってしまった。

え、わざわざ私に話しかけてくれたの? やばすぎない?

「何ぼーっとしてんの? 行くよ」

店長の背中が小さくなるまで見つめていたら、あかねに引っ張られた。

まって、どこいくの?

episode7.→←episode5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , TOP4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲希さん | 作成日時:2020年12月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。