検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:22,150 hit

episode13. --ky said-- ページ15

ぶっちゃけると、第一印象は、何こいつ、だった。

いつものように実況を撮って、4人で飲みに行った居酒屋で、話しかけてきた女。
ガッチさんの事を店長、と呼んでいた。
ゲームショップ時代の知り合いっぽいけど、年齢差は明らかで、関係性はイマイチ分からない。

だけど、チラッと見たその顔は、まさしく恋する乙女の顔で。
こいつ、ガッチさんが既婚者なの知らねえのかな。
なんて呑気に考えていた。

「ガッチさん顔広いなぁ……」

「あんな可愛い子と知り合いとか、ガッチさんコミュ力どうなってんの?」

彼女が離れた瞬間に、隣に並ぶレトさんとうっしーが口を開く。

「いやいや、俺が働いてた時のバイトの子だよ〜。今朝も会ったんだけど、この辺で働いてるっぽいんだよね〜」

「へー」

「えっ、興味なさげじゃん!」

適当に相槌を打ったレトさんに突っ込むガッチさん。
その後も他愛のない話をして、その日はお開きとなった。

が、俺は帰れなかった。

店の外に出たものの、しばらくして忘れ物をしたことに気づいた。
慌てて店に戻り、忘れていた携帯を見つけ、ほっとしたのもつかの間、奥の方からガタンっと大きな音がした。

振り返ると、店の奥で俯くあの女だった。
まだ居たのかよ……、そう思いつつ帰ろうとしたのだが、全く動かない彼女をみて、俺は思わず彼女の元へと向かっていた。

ったく、何してんだ俺は。

episode14. --ky said--→←episode12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , TOP4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲希さん | 作成日時:2020年12月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。