検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,170 hit

龍「4話だよ。」 ページ5

夕士side
Aさんがお酒を飲み始めた時から、いろんな人(幽霊)が顔引き吊ってる…

何か問題なのか?だとしたら何g「あぁきさん♡一緒に飲みましょ?」

e?

深「い、いや…今日は遠慮しとくぜ…」

あの明さんが遠慮した!?

何なんだ!?

一「Aちゃんはお酒を飲むと色気が大変な事になって、色んな人の理性を切ろうとするんだヨ(コソッ」

え、それって…

貴「あぁあ、今日、龍さん帰ってくるんですかね(ボソッ」

あ、一応酔いが冷めたのか?

一「まり子ちゃんはあの調子で男風呂にも平気で入ってくるからね。おぼえといて

Aちゃんはまり子ちゃんと一緒に薄い白シャツを着て入ってきたり、お酒を飲むとあぁなるということをお

ぼえといてネ」

「そ………そうですか………それは困りますね………」

貴「何か、もぅ、オッサンみたいになっちゃいましたからねww」

ま「えぇ、やだぁ アハハッ」

貴「そうです!一緒に飲みません?」

ま「ん〜いいよ!」

何か話が進んでるな〜

その時、賑やかだった食堂が、急にシンと静まった

「ん?」

それまでワイワイと騒いでた連中の動きが止まっている

なんやかんやあって、物の怪たちは半分ほどに減ってしまった

「なんだ?どうしたんだ、みんな?」

一「ははぁ、こりゃ龍さんが帰ってきたな」

「龍さん?それh貴「龍さん!?いってきます♪」…え、」

一「ハハハ
あ、龍さんってのは、二〇三号室の……“人”だよ、多分ネ」

「あ、あの……二〇三号室って、Aさんの部屋じゃなかったっスか?」

一「あぁ、同じ部屋に住んでるんだよ」

え、なんで二人で?

あ、でも

「多分……スか」

佐「5話だよぉ〜」→←ま「3話よ〜 うふふ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコさん@センラー(プロフ) - きさらん♪さん» 神よww応援ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年10月1日 8時) (レス) id: 75b6e5a576 (このIDを非表示/違反報告)
きさらん♪ - 龍さん良いですよね!もうこの作品を見つけた時なんか、『おお、神よ・・・!』っておもいましたもんww。更新頑張ってください!応援してます! (2017年9月30日 23時) (レス) id: 6cd7477f41 (このIDを非表示/違反報告)
チョコさん@センラー(プロフ) - 緋翠夜桜さん» 返信遅くなってしまってすいません!龍さんかっこいいですよね!更新頑張ります。 (2017年8月10日 8時) (レス) id: 75b6e5a576 (このIDを非表示/違反報告)
緋翠夜桜 - 初めまして!龍さんにひかれてやってきたんですけど、やっぱりかっこいいですよね!更新待ってます。頑張ってください!(≧∀≦) (2017年8月10日 0時) (レス) id: e7a9357e65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコさん | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2017年7月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。