検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,511 hit

2話 ページ3

ころんside


何が怒ったのか分からなかった。





実際に見ると、映画のワンシーンみたいで。



冷や汗がとまらない。


横で、なーくんが救急車をよんでて、気づいたらたくさんの人だかりができてて。



ななもり「すみません…!!!あのっ!○○の横断歩道で・・・」





どうしよう。






莉犬「Aっ!!Aっ!!」



さとみ「っ…。」




僕は何をすればいいんだ?




るぅと「…そうだっ…Aのご両親にっ…」





ねえ、どうしたらいいの?









Aっ……!!




ジェル「……ん……ろん…ころん?!」




こ「…っ!…ジェ、ジェル…くん?」





ジェル「落ち着いて。きっとAは大丈夫だから…。な…?」





ジェルくんもきっとすっごい焦ってるはずなのに。





さすがだなぁ。




ころん「…うん。」


その後すぐにサイレンの音が近づいてきて、Aが運ばれた。


その後を、Aのご両親が急いで救急車に乗り込む。




ななもり「あとで…皆で病院いこうね…。」




さとみ「そうだな…。」




莉犬「A…。」




ころん「…」





僕達は、最悪な入学式と進学を迎えた。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。