検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:94,966 hit

ページ37

澤夏 side.


『Aさん綺麗です〜〜〜!!泣』


「もう泣きすぎだよ⋯。笑」


堀夏「顔ぶっさ」


『帰れ!今すぐ!!!!!!!!
視界にAさんをいれるな!!』





あれからAとひなちゃんが仲良くなるのに
時間はかからなくて今では二人で出かけることもある




あとなっちゃんとひなちゃんがお似合いだと
俺は勝手に思ってるんだけどなあ⋯⋯⋯(笑)









澤夏「もううるさいよ(笑)」






真っ白なウエディングドレスを着た
Aの手を取って控室に戻る








澤夏「抱きしめてもいい?」



「なんで確認するの。笑」






メイクがとれないように
髪がくずれないように
そっとAを抱きしめる









澤夏「⋯⋯⋯⋯⋯ほんとに綺麗」



「んは、夏輝もかっこいいよ」









⋯⋯⋯⋯⋯信じられないんだいまだに。





今俺の隣にAがいてくれることも
こうして結婚式を迎えられたことも全部









澤夏「もう絶対離してあげないから」



「また見つけてくれるでしょ?笑」



澤夏「ちょっと離れようとしないでよ。笑」




くすくす笑うAが愛おしくて仕方がない









うん、そうだよ。






俺はきっと何度でもAを見つける
だって俺しつこいし、諦め悪いから









澤夏「来世でも見つけてあげる」


「んー、それはいいや」


澤夏「なんで?!」


「わたしが見つけてあげる」


澤夏「すき、結婚してA」


「今から式挙げるんでしょ(笑)」









病める時も、健やかなる時も、
富める時も、貧しき時も、
ずっとずっと一緒にいよう。









Fin.

作者です→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 澤本夏輝 , Jr.EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m o n a . | 作成日時:2021年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。