検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:94,977 hit

ページ16

澤夏 side.


「⋯⋯⋯⋯⋯わたし怖かったの」



澤夏「⋯⋯⋯⋯⋯うん」



「大事な時に赤ちゃんなんて⋯⋯⋯⋯、
ましてやファンあってのお仕事でしょ?」






「だから逃げたの。夏輝から。
夏輝の夢のためとかなんとか言ってたけど
⋯⋯⋯⋯⋯怖かったんだ、すごく。」



澤夏「っ、ごめん⋯ほんとにごめん」



どれだけ心細かったんだろう
一人で病院に行って一人で戦って








「⋯⋯⋯⋯⋯だからもう逃げるのやめる」



澤夏「⋯⋯⋯⋯⋯、」



「夏輝のそばにいたいよ」



澤夏「⋯⋯⋯⋯⋯ほんとにいいの?」



「ええ?しつこい夏輝に折れたんだけど」



澤夏「ちょっとしつこいってやめて我慢強いでしょ」



「たいして変わらなくない?笑」









あー、やっぱり好きだ







FANTASTICSの澤本夏輝じゃなくて
Aの前ではただの澤本夏輝でいられる









澤夏「⋯⋯⋯⋯⋯俺と結婚してくれるの?」



「ふふ、喜んで」



澤夏「⋯⋯⋯え、夢オチ?」



「ちょっとしっかりして」









パパ可笑しいねって夏瑛を見て笑うAが
愛おしくて可愛くて、絶対守ってみせるよ。

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 澤本夏輝 , Jr.EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m o n a . | 作成日時:2021年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。