検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,606 hit

3話 ページ5

二口side

二口「……で、なんでコイツ死んでんの?」

『((チーン』←

入学式も終わり、先生のあいさつなどやることも済んで今は自由時間なのだが…

さっきからこんな風に机に顔を伏せて死んでいる状態

あ、因みに席順これな?


窓側 二口 A
麻友 中山
沙良

の、5人班

…相変わらずのメンバーな←

でも、これくじ引きだぜ?

くじ引きだぜ?

なのに毎度お馴染み俺とAが隣なんだよ

これ、いつかくじ引きの意味なくなるって(真顔)←

そんで、未だに死んでるA

沙良「ごめんって〜!」

麻友「いや、ホント、マジごめんね」

そして、そのAにずっと謝り続けてる2人

中山「うん、俺とにろが意味分かんないから説明頂戴!」

よし、中山良く言った←

『………………2人が女子バレー部入らないって』

と、顔を少し上げていう


[部活一覧]

・男子バレー部
二口・中山

・女子バレー部
A

・放送部
沙良・麻友


二口「あー、なるほど」

そういうことな

中山「そんで、死んでんだ」

『そーゆーこと』

と、完全に起き上がり普通に座る

沙良「私と麻友一応声優目指してるからさ…ね?」

『……うん』

中山「でも、それだったら帰る時とか1人で危なくない?絶対、帰るの7時すぎだし」


…沈黙…


沙良「中山は?」

中山「俺、帰り道違うもん」




麻友「(^p^)おぅふ」←

沙良「やめなさい」←

…んー、

二口「まぁ、女バレと男バレどうせ同じ体育館で練習だろ?しかも、帰る時間帯もほぼ一緒だろうし。俺と一緒に帰れば大丈夫だろ」

『!にろっ…!!ごめん!さっきまでイケメン爆ぜろとか思っててごめん!中身までイケメンだったね!!』

二口「はっ…!?ちょ…//////」

何故か熱を帯びる顔


麻友・沙良「……リア充爆ぜろ!!!」←

中山「もう、あの2人はしょうがねぇ…」

無意識にリア充オーラを漂わせるAちゃんと二口君でした☆←by作者

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢咲れいな(プロフ) - にろちゃんと夢主ちゃん、超仲良い!うらやま!!← これ、まだ続いてますよね…?更新再開してください! (2016年12月15日 19時) (携帯から) (レス) id: 3ec092cfae (このIDを非表示/違反報告)
桜雪瑠花 - 部活あるのに大変だね。がんばれ〜 (2016年5月26日 0時) (レス) id: ae76a71a27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤葦凪沙 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。