検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:23,327 hit

1日目:告白?? ページ1

10月13日(日)

「おつかれ〜!」

『お疲れ様です!』

「ダウン入るから片付けお願いしてもいいか?」

『わかりました!』

今日も1日練習が終わりました。
烏野高校のバレー部員はバレーがすっごく好きみたいで、マネージャーの私も日々みんなの成長に驚いています。

片付けが終わるとミーティングをしてすぐ解散。

今日は朝から暗くなるまで練習だったので、自主練する人はいないみたい。

「鈴木、今日歩きか?」

『はい!歩きですよ!』

「1人?」

『潔子さん車みたいで、今日は一人ですね!』

「送ってくよ。ついでにどこかよってラーメンでも食べないか?笑」

今話しかけてくれているのは、主将の大地さん。

誰にでも隔たりなく話しかけてくれる。

好きになるまでに時間はかからなかった。

『反対方向なので大丈夫ですよ!でも、ラーメンは食べたいです』

ラーメンが大好きな私はラーメンという単語を聞いてしまっただけで、お腹が鳴る。

「じゃーラーメン行くか!」

『はい!』

「部室の階段の前で待ってるからな〜。ゆっくり準備してこいよ。」

ラーメン食べれるー!!
ラーメン、ラーメン、ラーメン!!
みんなと食べれるラーメンはほんと最高!
他に誰が行くのかな??
大人数の方が美味しいよね!

『お待たせしました!』

「お、早かったな。」

『あれ?みんなは今日行かないんですか!?』

「2人じゃ嫌だったか?」

『いや、そんな!』

ど、ど、どうしよう、、、、、
緊張して。。。。

「、、、でさ、日向がさ、、、おーい、聞こえてる?」

『あ、はい!すいません!』

「みんなと一緒の方が良かったか?」

『いえいえ!そんなことないです!ただ好きな人と2人きりっていう状きょ、う、、が、、』

やばい。なに言ってんだろう。
隣の大地さんを見ると耳まで真っ赤にして、フリーズしている。

『あ、すいません。忘れてください。帰りますね!さような「ちょ。、待って。」

左手を強く惹かれたと思ったら、いつもより顔を赤くした大地さんが目の前にいる。目を逸らしたくても大地さんの真剣な目がそれをさせてくれない。

「忘れてって言われても無理だよ。好きな子にそんなこと言われたら、忘れられないよ。鈴木がさっき言ったこと、本当なら俺と付き合ってほしい。俺は鈴木のことが好きだよ。」

『ぐずっ、ぅ、っ、お願いします。』

今日からバレー部カップル誕生です。

____________

「ラーメン食い行くか!」

初デート!?はラーメンでした。

2日目:おはよう→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:烏野 , ハイキュー , 澤村大地
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2019年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。