検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:8,682 hit

過去編7 ページ9

放課後、先輩の所にお見舞いに行った

部屋に入るとおじさんとおばさんも居た







『おじさん、おばさんこんばんは!』







元気に挨拶すると微笑みながら返してくれた







ムサ母「Aちゃん今日も来てくれてありがとね」

ムサ父「迷惑でなければ、これからも息子を支えてやってくれないか?」

『もちろんです!だって先輩は私の憧れですもの!!』









今のなんかちょっと照れくさいかも
自分で言っといて恥ずかしい...








ムサ母「あらあら、じゃあ私たちはそろそろ帰りましょうか。積もる話もあるようだし♪」







そう言って病室から出ていった

なんか最近おばさんがお母さんに似てきたような(汗)




ってそんなことより








『〜〜〜ッムサシ先輩ィィィィ!』







包帯ぐるぐる巻にも関わらず抱きつく私
それを受け止めて頭を撫でてくれる先輩

あー幸せだなぁ

これで付き合えたらもっといいんだけど...なーんて欲張りは良くないね








『先輩がいない大学は寂しいです...』







先輩はまだ喋れないのか紙に「ごめんね」と書き、困った様に笑った

先輩は悪くないですよ。そういって話題を変えた







『あ、そうだ。先輩聞いてくださいよ〜!!今日変な輩に付きまとわれてたんですよ!!』






私の話を聞いた瞬間、先輩の顔が強ばった

紙には「詳しく聞かせて」と書かれていた







『金髪のギザギザした歯が特徴なんですけど。そいつが今日、しつこくて。キッパリ断ってるのに隣りの席に座ってくるんですよ』

『本当嫌になりますよね〜』







毎日続いたらどうしよう不登校になりそう(涙

その後は色々と話して家に帰った
先輩途中からずっと浮かない顔してたな〜


まぁ入院してるのに愚痴聞かされてもって思うよね普通

今度から気をつけよう

過去編8→←過去編6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , ムサシ , comico
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2019年10月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。