検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:44,780 hit

サドレベル35 ページ36

東京合宿は無事終わり




烏野高校




武「ハイ!皆さんお疲れ様でした!」
 「で 明日はお伝えした通り体育館に点検作業が入いるので部活はお休みです」

 「まあ IH予選以降休み無しでしたので、ゆっくり休んで下さい」

部活休みかァ・・・烏養さんの所行こっかナァ・・・





日「影山・・・トス 上げてくれよ」
残んのネ・・・

『アタシで良けりゃあボール出しするヨ』
日「ありがとう」




練習するためにポールなどを準備する



谷「あれ?3人はまだ帰らないの?」

『練習してくんだってサァ・・・谷地ちゃんもボール出ししてみル?』
谷「え゛っ!?私にできる!?」

日「影山の頭上に山なりに球投げるだけ」
谷「う、ウス!やってみる!」




キュッキュ

スカッ



・・・球に気を取られてMAXのジャンプができて無いな
・・・日向ってもっと飛べると思うんだよネー
こう・・・ドンッって感じで・・・






影「このできるかわかんねえ攻撃を繰り返すより」
 「今までの攻撃とかサーブとかブロックとか他にやること山程あんだろうが!」
そうだけどネェ・・・

日「ーでもおれはこの速攻が通用しなきゃコートに居る意味が無くなる・・・!」



影「だからこの速攻にお前の意志は必要無いって言ったんだ!」
『はァ・・・?』
影「俺がブロックに捕まんないトス上げてやる!」
『お前それ本気で言ってんの?』
スパイカーに応えるのがセッターじゃねぇの?


日「それじゃあおれは上手くなれないままだ!」


影「春高の一次予選は来月だ すぐそこだ」

 「そん時武器になんのは完成された速攻と」
 「現時点で全く使えない速攻どっちだよ!?あ!?」
『テメェら止めろ!』

日「おれは自分で戦える強さが欲しい!」


『!』
〈ウチなぁ・・・特にこれといった事が無ねん・・・役立たずなん・・・〉



影「てめえのワガママでチームのバランスが崩れんだろうが!!」
『!おい!』

影「勝ち必要な奴になら誰にだってトスは上げる」
 「今も変わり無えからな」
『・・・』



日「か げ や まああぁぁぁ」ドガッ

影「くっそが・・・!放せ!!」
日「トス上げてくれるまで放さない!!!」


『チィッ・・・谷地ちゃん!誰でもいいから連れて来て!!』
谷「う、うん!」




嗚呼、もう!メンドクサイナァ!?

サドレベル36→←サドレベル34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいちゃん氏(プロフ) - ありがとうございます!!!そろそろ続編に行こうと思うんで続編でもよろしくお願いします! (2020年5月9日 16時) (レス) id: bb7087dd1f (このIDを非表示/違反報告)
笑っていこう。 - あいちゃん氏さん» 見させて頂きました!!面白いデス!マジで!! (2020年5月9日 15時) (レス) id: c06b16afc1 (このIDを非表示/違反報告)
あいちゃん氏(プロフ) - 続編に行くまで番外編を書くつもりです! (2020年5月8日 14時) (レス) id: bb7087dd1f (このIDを非表示/違反報告)
あいちゃん氏(プロフ) - 初めてのコメント!!ありがとうございます!!!!更新頑張ります!!これからも宜しくお願いします! (2020年5月8日 14時) (レス) id: bb7087dd1f (このIDを非表示/違反報告)
美穂 - とっても面白いです。更新頑張ってください! (2020年5月8日 14時) (レス) id: f7b3d5ed55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいちゃん氏 | 作成日時:2020年4月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。