検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:44,781 hit

サドレベル23 ページ24

『スイマセ〜ン!!主将さんいますか?』




ハイ。音駒の所に挨拶しに来ました
にしても主将だれだろう・・・菩薩顔の人か?



「はーい」
黒い鶏でした。マジ?



『今回音駒の臨時マネやることになりました。不知火です』
「ありがとうございます。主将の黒尾 鉄郎です。宜しくお願いします。」ニコニコ
うっっわきな臭っさ


『はい。宜しくお願いしマス。トs・・・黒尾さん』ニコニコ
黒「ねぇ今何て言おうとしたの?トって聞こえたけど?」
うわ、メンドクセッ


『・・・トサカです。』スンッ
黒「え?なにこの子ド直球で言って来たんだけど」

黒「ネエ、名前なんて言うの?」
『不知火デス』
黒「そうじゃなくて下の名前!」

『・・・・・・Aデス・・・』
黒「そっかそっか〜Aチャンね!俺の事も[鉄郎先輩♡]って呼んでもいいんだよ?」
うっっわぁ・・・



『・・・・・・分かりました・・・』黒「お?」

『黒尾先輩。』
黒「違う!!」
先輩付けてんだからいいジャン・・・



黒「もっとこ「黒尾ー!!!なに他校のマネに迷惑かけてんだ!!!!!」ドゥアッ」
お?




「うちの黒尾が悪かったな!しつこかったろ?」
『ハイ。すんごいしつこかったです。』
なにこの人・・・
メッチャ常識人!!!!!




「えっと臨時マネやってくれるんだっけ?俺は夜久 衛輔!宜しくな!!」
『ハイ!ヨロシクお願いします!烏野1年不知火 Aデス』





黒「あー痛い やっくん蹴るなんてひどいじゃないの」
夜「お前が不知火さんに迷惑かけるからだろ」
ソウダソウダー



夜「黒尾、臨時マネのこと皆に言えよ」
黒「あ、忘れてた。」
黒尾先輩が集まれーと言って収集をかける






「黒尾さんその人誰っすか!?」
黒「それを今から言うんだよ」

エ?何あの銀髪のヤツ・・・でかくね?
絶対190越えじゃん・・・デカ・・・


黒「今回臨時マネやってくれる不知火 Aちゃんだ」
『臨時マネやる事になりました。烏野高校1年マネ不知火 Aデス。宜しくお願いしまス。』
《シアッス!!》







黒「じゃあ後で適当に自己紹介でもしとけー解散ー」
それでいいのか・・・

サドレベル24→←サドレベル22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいちゃん氏(プロフ) - ありがとうございます!!!そろそろ続編に行こうと思うんで続編でもよろしくお願いします! (2020年5月9日 16時) (レス) id: bb7087dd1f (このIDを非表示/違反報告)
笑っていこう。 - あいちゃん氏さん» 見させて頂きました!!面白いデス!マジで!! (2020年5月9日 15時) (レス) id: c06b16afc1 (このIDを非表示/違反報告)
あいちゃん氏(プロフ) - 続編に行くまで番外編を書くつもりです! (2020年5月8日 14時) (レス) id: bb7087dd1f (このIDを非表示/違反報告)
あいちゃん氏(プロフ) - 初めてのコメント!!ありがとうございます!!!!更新頑張ります!!これからも宜しくお願いします! (2020年5月8日 14時) (レス) id: bb7087dd1f (このIDを非表示/違反報告)
美穂 - とっても面白いです。更新頑張ってください! (2020年5月8日 14時) (レス) id: f7b3d5ed55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいちゃん氏 | 作成日時:2020年4月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。