検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:29,387 hit

けとにぃとデート4 ページ15

圭人side


「………うそでしょ」




俺が何気なく開いたページには、先ほど会ったアダムスさんが。



…この人めっっちゃ有名人なんじゃん…!



その特集は2、3ページも続いてて…。




「え、見て見てAちゃん」



A「?…わ、すごい……!」





最後のページには、




『アダムスさんがランクづけ!!!!!!!
今まで撮ってきた中で一番の大傑作!』

と書いてあって、3枚の写真がのっていた。




【第3位 月明かりに照らされた沖縄の海】





「うわぁ〜」



A「海すごい…」



裕翔もすごいけど、やっぱアダムスさんもすごいなぁ…。





【第2位 母国の夕日と町並み】




「母国かぁ……。キレイな町に住んでるんだね、アダムスさん」


A「キレイだね〜」








【第1位 和の心】






「和の、心……?」




そこには、たくさんの日本人と笑ってるアダムスさん。





A「……『日本に来て、たくさんの人と出会いました。みなさんとても優しい人たちでした。


やっぱり日本は素晴らしいです』だって」







なんか、アダムスさんらしいね。



2人でそう言って、お店をあとにした。

〜一方その頃→←けとにぃとデート3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ・チョコレート | 作成日時:2017年1月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。