検索窓
今日:12 hit、昨日:24 hit、合計:712,219 hit

72. ページ23

.









.




渡辺 side







「 …行けた、ありがとう 」







まさか一緒に劇見に行けるなんて思ってなかった。







『翔太くんも見に来てください』って本当にめめから
言われてたんだけど、







照たちとはシフト被ってて、






他に友達もいないしな…って思ってたから。









田中 「 翔太は奥手だからさー、






もっとガツッといかないと気づいてもらえないって 」









いつの間に樹までこんなに協力的になったんだろ。





2人で作業してるときにちらっと言っただけなのに。









「 俺は俺のペースでやるから 」






田中 「 そのペースが遅いんだって!」







そんな樹の言葉にむっとして、






「 でも今日、…………









…あ、やっぱいい 」









俺だって嫌いなお化け屋敷入って、






怖いのめちゃくちゃ我慢して、手握ったし、







なんならそのあとも一緒に他のとこ回ったし、









って言おうかと思ったけど…。









田中 「 は!?なにそれ気になるじゃん!」




「 言わないー 」





田中 「 言えよ!」






.








.






.






この嬉しすぎる気持ちは、




逆に他の誰にも伝えたくないな、なんて思った。







.









.








田中 「 翔太がなんも教えてくれないんだけど 」






松村 「 別にいいだろ聞かなくても笑







…あ、うちのクラス1位だ 」








田中 「 マジで!?!?」









.








.




「 …え、そうなの 」








余韻に浸りすぎて



うちのクラスが投票で1位だったのに気づいたのは、









A 「 やったー!」









そんな彼女の声が聞こえた時だった。






こんな時でも俺は、若林さんの事ばっかりらしい。









ーーーーー






A side







『 今年の文化祭投票、1位は…………






.








.





『 メイド&執事喫茶 』です!」









文化祭委員長のその一声で体育館に響き渡る、







うちのクラスの歓喜の声と拍手。









「 やったー!」






思わず朱里とハイタッチ。







朱里 「 頑張った甲斐あった!」





「 ね!」






女子も男子も、めちゃくちゃ嬉しそうで。






もちろん私もすごく嬉しい。









ちらりと前の渡辺くんを見ると、









「 …っふふ、」






彼はぽかんと口を開けていた。

73.→←71.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1097 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5039人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ・チョコレート(プロフ) - 空さん» ありがとうございます…!少しずつですが更新頑張ります!!! (2021年8月19日 22時) (レス) id: 3a34b38ca5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新待ってました!!ありがとうございます! (2020年8月18日 0時) (レス) id: 020716b37e (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ・チョコレート(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます!!頑張ります…! (2020年5月12日 21時) (レス) id: 6944e6ce26 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ・チョコレート(プロフ) - いもむしさん» うわぁありがとうございます…! (2020年5月12日 21時) (レス) id: 6944e6ce26 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!! (2020年5月12日 13時) (レス) id: 062e8f0bc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ・チョコレート | 作成日時:2020年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。