検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:1,150,787 hit

27. ページ28

.






.







岩本side






佐久間 「あーーもう授業だるいー」





「今日は疲れてるな、さすがに」






土日の試合は無事に勝ち、



この調子でいけば夏の大会のシード権はとれそう。






まあそこそこに疲れた俺らは、

朝っぱらから授業寝まくって怒られた。笑









特に佐久間。




「お前さー、寝すぎだよ。


いくら塚ちゃん先生でも怒られるって」






塚ちゃん先生っていうのは、


保健体育の塚田僚一先生のこと。





今日の1限目は保健。




こないだ中間終わったばっかだってのに

もうあと1ヶ月で期末だからって、



いつもはおふざけ95%の塚ちゃん先生の授業が




急に真面目に変わってしまった。








佐久間 「いやぁー今日は真面目に授業してたから眠かったんだって」




阿部 「いや普通は真面目にやるもんだから笑」









情報部の阿部は毎日早寝早起きで授業は寝ない。




テスト勉強で困ったときの最終兵器だ。





…主に佐久間の。笑









佐久間 「うあ〜…一昨日のはちみつレモン食いてえ」




阿部 「はちみつレモン?」





「ああ、一昨日の大会で若林さんが持ってきてくれたんだよ。


めっちゃ美味かった」








阿部 「え、応援行ってたんだ」



「あー…翔太が、テスト勉強のお礼に誘ったんだよ」








言ってもいいか若干迷ったけど、阿部だしいっか。




阿部も中学の頃から翔太のこと知ってるしな。








阿部 「えっあの翔太が?」



「だろ?俺も思った」






阿部 「えーめっちゃ意外じゃん。


翔太、女の子と絡むこと全然なかったのにね」




佐久間 「でもめっちゃ可愛かったよ」





「あ、お前、若林さん見るなりすげぇ声出したのなんだったの笑」






あんときの若林さんの顔は忘れられない。









『この人知り合いだっけ』って顔してたからね?笑








佐久間 「いやー、あれが翔太のラインの!って思ったらもう声が先に出てた」





阿部 「迷惑だな。笑」









まあなんか、顧問のとこから帰ってくる途中で若林さんにちゃんと会えたって言ってたしいいか。








でもそういえば。








控え室戻ってきたときに、



なんとなくちょっと嬉しそうな顔してたのはなんだったんだろ。笑

28.→←26.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2886人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ・チョコレート(プロフ) - えりさん» ありがとうございます!!年もあけましたし、頑張りますね…! (2020年1月4日 21時) (レス) id: 6944e6ce26 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 最高です!!更新楽しみにしています、頑張ってください!! (2019年12月30日 23時) (レス) id: 23d3560531 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ・チョコレート(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます!頑張りますね! (2019年11月30日 21時) (レス) id: 6944e6ce26 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 更新、楽しみにしてます。 (2019年11月30日 18時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ・チョコレート(プロフ) - 小夏さん» わーありがとうございます…!頑張りますね! (2019年11月29日 21時) (レス) id: 6944e6ce26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ・チョコレート | 作成日時:2019年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。