検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:1,150,781 hit

18. ページ19

.




.




その日の夜、









【翔太 : 試合、再来週の土曜と日曜だったよ】



というラインが入っていた。





「土日は…空いてる!」







スマホに入れてるスケジュール管理アプリを見て、



【両方とも行けるよ!】





と送った。








すると、シナモロールの可愛らしいスタンプが返ってきた。



「……え、意外 笑」





渡辺くん、こんな可愛いスタンプ持ってるんだ。




しかもこれ、ちゃんとコインで買うやつ……笑






なんとなく、

このキャラクターが渡辺くんに似てるような気もして尚更笑ってしまった。





ーーー



岩本side




「おー誘ったんだ」



渡辺 「…うん、行くって」





「へーよかったじゃん」








テスト明けの火曜日。









翔太と昼ご飯を食べてると、




『若林さんを試合に誘ったんだよね』


と驚きの報告をされた。






どうやら、テストが上手くいったお返しらしい。









「でもさ、お返しが試合って嬉しいの?笑」






大事なのはそこだろ、たぶん。




女の子だし、物とかの方が嬉しいんじゃね?








渡辺 「いや、俺も迷ったけど……


こないだの見学、楽しそうに見てたから」






それにスポーツ全然知らないって言ってたし…と



不安がりつつも若干嬉しそうな翔太。








バスケ部は結構校内でも有名だし、



こないだみたいにたまに見学に来る女子もいる。







まあでも翔太は…




『そういうのいいんで』って言って断ってたな、そういえば。









「翔太女子嫌いじゃないの」




渡辺 「っえ、いや、別にそんなことないけど」


「あ、そうなの?」




渡辺 「なんで?」






「や、見学に来る女子たち無視してたじゃん笑」




渡辺 「あれは……タイプじゃない、全然」





そして、






『やっぱもっとこう……』


と翔太は箸を置いて、目を閉じ、なにかをイメージしてる。





.






.





.




……たぶん、若林さんを想像してんだろう。笑







こいつ、


なんだかんだ若林さんとめっちゃ仲いいもんな。









「翔太ってさー、」



渡辺 「ん?」









「……いや、なんでもない」









ここで好きかどうか聞いて



あっさり返事が返ってきてもおもんない。笑








でも多分、


.







.








.





「……お前以外みんな気づいてるよ笑」




渡辺 「え、なにが」

19.→←17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2886人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ・チョコレート(プロフ) - えりさん» ありがとうございます!!年もあけましたし、頑張りますね…! (2020年1月4日 21時) (レス) id: 6944e6ce26 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 最高です!!更新楽しみにしています、頑張ってください!! (2019年12月30日 23時) (レス) id: 23d3560531 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ・チョコレート(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます!頑張りますね! (2019年11月30日 21時) (レス) id: 6944e6ce26 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 更新、楽しみにしてます。 (2019年11月30日 18時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ・チョコレート(プロフ) - 小夏さん» わーありがとうございます…!頑張りますね! (2019年11月29日 21時) (レス) id: 6944e6ce26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ・チョコレート | 作成日時:2019年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。