検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:90,875 hit

寝起きドッキリ ページ27

NO side




午前5時 長野県某所



黄 どうも!SnowManでーす!

紫 はい、ただいま雑誌の撮影で長野県のホテルに

来ています。で、見ていただいたらわかると思う

んですけど、めめこじが居ないんですね〜

そこで今回の企画!

( めめこじの素を見してくれ!)イェイ!

ということで、早速めめこじの部屋に行きます!

緑 1人寝そうな人いまーす

青 ねみぃ〜俺抜きでやってくれよ

桃 しょうた!起きろ!!!!

白 佐久間くんは寝てていいよ笑

桃 なんでだよ!

黄 はいはい、もう行くよ!





緑 ねぇ、今思ったんだけど

赤 なに?

緑 みんなに見せられないようなことになんないよね

紫 確かに…笑

黄 めめこじなら有り得るな笑

青 早起きしといて、お蔵入りとかマジ許さねぇ

赤 まぁまぁ、



紫 はい!部屋の前に着きました!

これで鍵開けてくれる人!

白 ここは僕が!


ピッ


白 開いた〜〜!



ガチャ


ソロリソロリ


白 わ!



せっかく2つ大きいベッドがあるのに

2人でくっついて寝てるめめこじ



紫 え、これ事務所的に大丈夫なやつ?

ギリ??、ギリOKね笑

まぁ、無事カメラに写すことができたので笑

岩本さん、こちらのバズーカで2人を起こして!

黄 うわ、重要 笑

緑 早くしないと起きちゃうよ!

黄 じゃあ、行きます!

5!4!3!2!1!


ババァン!!



橙黒 うおおおおお!!!!

橙 ドン!いった!

黒 え、なに?


紫 ドッキリ大成功!!!

桃 いぇーーーーい!!!


橙 もぉ、いややぁ〜

黒 おいでおいで

橙 むぅ、ここのスタッフも信用出来ひんな!

白 ごめんね康二くん……

緑 ごめんね康二…


赤 ちょ、目黒寝そうだけど笑

橙 めめ!起きる!

黒 んん〜無理…瞼が落ちる…

向 おぉ!重いから、寄りかかって来んな!

黒 デローン

橙 お、もいって!

黒 もう、康二うるさい チュッ

橙 ん///// めめ!YouTubeやぞ!

黒 ごめんごめん ヨシヨシ

橙 俺は動物かっ!


緑 ((絶対今のファン喜ぶ))

黄 ((今、キスしたけど大丈夫?))

紫 ((あ、やったわこれ))


紫 もう、キリがないのでここで締めます!

黄 以上SnowManでしたーー!!





(ここで終わりに思われたが)

(この動画には、まだ続きがある)















続く

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うどん(プロフ) - momoさん» 覚えてます!こっちも読んでくださりありがとうございます!! (2021年3月15日 16時) (レス) id: 0f17922dbc (このIDを非表示/違反報告)
momo - うどんさんー!!覚えてる!?私だよー!!momo! (2021年3月6日 16時) (レス) id: ede6eef359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うどん | 作成日時:2020年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。