検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:211,706 hit

マネデー ページ8

SI【今すぐ事務所に来なさい】



そう言って電話をブチギリされたのが今から三時間も前のこと。

直ぐに事務所に向かったのに未だに現れないシヌさん。

なんか嫌な予感がする;;



ただ待つのも暇だから練習室で時間を潰そうと部屋を出ると、廊下の先から慌ただしく走ってきたスジュのマネさん。



SJマネ「Aさん!!ついにそうなったんですね!!」



は?何がそうなったんだ?



SJマネ「あいつらも独り立ちする時期だとは思いましたが、まさかあいつが出るとは驚きましたよ!しかもAさんとなんて!!」



私と出る?

え、何処に?;;;



SJマネ「メンバーの説得は大変ですが私も力になりますから!!では失礼しますね!!」



私が聞く間もなく興奮しながら去っていったマネさん。

意味がわからん;;



?「あ、Aさーーーん!!!」



振り返ると今度はEXOのマネさん。

また慌ただしく駆け寄ってきた。

何なんだ今日は。

マネご乱心日か?



EXOマネ「もうシヌさんと話しました?」

「いえまだですけど……」

EXOマネ「あー良かったです間に合って。なんかうちの奴らも名乗りをあげたみたいで。今直談判してるみたいですよ」

「直談判?何を?」

EXOマネ「流石に一緒は無理だからせめて同じ所にって言ってて。まぁ私的にもその方があいつらが大人しくなって扱いやすくなりそうな気がしてww」



一緒?大人しくなる?

また訳の分からないことばかり;;

もしかして私の語学力落ちてる!?



EXOマネ「Aさんも一緒がいいですよね!!」

「話の内容が全く理解出来ませんが、セフンは大好きです」←

EXOマネ「それならば私も頑張ります!!EXOとAさんの為に!!」

「ちょっと待っ!!!」



何のことか聞こうとしたらまた逃げられた。



一体何が起きているんだ?

スジュとEXOのマネということは、その二つのグループが関連してくる。

そういや独り立ちって言ってたな……

つまり何かを一人でやると。



一人で………

一人………



(°Д°)!!!



ソロデビューか!!!

先に出るのが驚きってことは意外な人物。

そしてメンバーを説得すると言うことは一人で出すのは不安な人。


ドンへだな。←


それでか。

EXOと同じ時にカムバックさせて暴走を止めるって作戦か。


中々考えたなSMさん。


あれ……でも私と一緒ってどういうこと?;;

ぐりぐり→←攻略法〜TM〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SMfamily , SHINee,EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sava(プロフ) - 舞桜さん» 舞桜さんお久しぶりです!!また見ていただけたことに感謝しかありません。そして嬉しいお言葉。泣いちゃう(;_;)完結できるよう頑張ります! (10月24日 23時) (レス) id: d340682af9 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - おはようございます一言「この作品好きです」 (10月5日 7時) (レス) @page29 id: c1ba84da81 (このIDを非表示/違反報告)
sava(プロフ) - 舞桜さん» え!!ほ、本当だ!!なんで!?教えて頂いてありがとうございます!!直ぐに直します!! (2020年1月15日 22時) (レス) id: d340682af9 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - savaさん!お話が終わりになっているのですが移行でしょうか??汗汗 (2020年1月6日 8時) (レス) id: c1ba84da81 (このIDを非表示/違反報告)
sava(プロフ) - 凛mamaさん» お久しぶりです。もう長いことお待たせしているにも関わらず、待っていてくれたこと本当に嬉しく思います。凜mamaさんは初期を知っている方なので、見返すとこっそり直したの気付かれるかもそれませんが、何卒お許しを(笑) (2020年1月5日 3時) (レス) id: d340682af9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sava | 作成日時:2015年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。