検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:211,710 hit

あと少し〜HC〜 ページ28

HC「そうか、チャンミンも気付いたか」

YH【今は部屋に閉じ籠ってるよ。相当プライドが傷ついたんだと思う】



そうだろうな。

まさか自分が躍らされてたなんて、プライドの高いあいつが耐えられるわけない。



YH【ヒョン………まだやるの?】

HC「当たり前だろ」

YH【でももう俺達の手を離れたようなもんだよ】

HC「離してなんかいねぇよ。計画通りだろ」

YH【そうだけど……Aを見てると辛いよ。あんなに追いつめられて】



一緒に生活しているうちに情が湧いたか。

まぁだからこそお前に託したのもある。



ユノならAに見返りの無い愛情を与えてやれると思った。

そしてAも裏表の無いユノになら心を開くと思った。

なんだかんだチャンミンもいいスパイスになって、俺達とはまた違う形で3人で上手くやっていた。



毎日のように事務所に行って、打ち合わせして、家に帰る。

俺がそう仕向けたのにも気付きながらも、そんな平穏な毎日に癒され、あいつは飢えていった。


Aは根っからの表現者だ。

こんな縛り付けた平穏、一番与えちゃいけない。

自分を表現する場を奪われ、あいつは壊れた。



YH【ヒョンが俺を利用したのは知ってるよ。それでも大人しく従ったのはAのためだと思ったから】

HC「わかってるよ。お前はもう何もしなくていい。チャンミンのフォローしてくれ」

YH【ヒョン、やっぱり俺は真正面からぶつかるべきだと思うよ。きっとAもそれを待ってる】

HC「…………じゃあな」



ユノの電話を強制的に終わらせた。



今更そんなこと言ってんじゃねーよ。

あいつの持ってるもの全部捨てさせるためにここまでやってきたんだ。

あと少しなんだよ。

あと少しでドンヘに手を伸ばして、俺達のもとへ戻ってくる。

俺はあいつが側に居ればなんでもいい。

例え誰の隣でも、誰に笑いかけててもだ。



LT「ヒチョル、今いい?」



ノックの後に聞こえた消え入りそうな声。

返事をするとジョンスが顔面蒼白で顔をだした。



LT「シヌヒョンの………奥様が来てる………」



早速来たか。

ユイヌナとは出来ればこのまま事が終わるまで会いたくなかったんだけどな。



HC「おいジョンス、覚悟しておけ。久しぶりにユイヌナ暴れるぞ」

LT「っっ!!?」



トラウマ追加になるかもな。笑

登場〜LT〜→←知ってる背中〜YI〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SMfamily , SHINee,EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sava(プロフ) - 舞桜さん» 舞桜さんお久しぶりです!!また見ていただけたことに感謝しかありません。そして嬉しいお言葉。泣いちゃう(;_;)完結できるよう頑張ります! (10月24日 23時) (レス) id: d340682af9 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - おはようございます一言「この作品好きです」 (10月5日 7時) (レス) @page29 id: c1ba84da81 (このIDを非表示/違反報告)
sava(プロフ) - 舞桜さん» え!!ほ、本当だ!!なんで!?教えて頂いてありがとうございます!!直ぐに直します!! (2020年1月15日 22時) (レス) id: d340682af9 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - savaさん!お話が終わりになっているのですが移行でしょうか??汗汗 (2020年1月6日 8時) (レス) id: c1ba84da81 (このIDを非表示/違反報告)
sava(プロフ) - 凛mamaさん» お久しぶりです。もう長いことお待たせしているにも関わらず、待っていてくれたこと本当に嬉しく思います。凜mamaさんは初期を知っている方なので、見返すとこっそり直したの気付かれるかもそれませんが、何卒お許しを(笑) (2020年1月5日 3時) (レス) id: d340682af9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sava | 作成日時:2015年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。